« 2007年3月25日 | トップページ | 2007年3月27日 »

2007年3月26日

2007年3月26日 (月)

金・プラチナショップ 「カイウル(KAIUL)」

ネックレスが切れちゃったときってどうしてますか?
直して使うか、新しい物を買うか・・・
いつも悩むんですよね~^^;

切れちゃったやつを買い取ってくれる所があれば良いのに・・・
そうしたら、思い切って新しいものが買えるのに・・・って。

そうしたら、あるんですね^^
切れちゃったりこわれちゃったりしたものでも買い取ってくれる所。

それが 「カイウル(KAIUL)」

「カイウル(KAIUL)」では、使わなくなった物、壊れた物、鑑定書がなかったり、ノンブランドの物も買い取ってくれるんです。
ダイヤモンド・金・プラチナ買取はもちろん、
さらにシルバー製品や工業用地金までも買い取ってくれるんですよ。
シルバーを買い取ってくれる所ってあんまり聞きませんよね。

買い取り以外にも、ジュエリーリフォーム・リペアもやってくれるんですって。

でも、近くに「カイウル(KAIUL)」がないよ・・・
という方には、宅配買取があります。
商品を郵送すればOKです。

切れちゃったり、こわれちゃったものって
なかなか買い取ってもらえないから
「カイウル(KAIUL)」みたいなお店の存在ってうれしいですね。

そうそう、買取の際には
運転免許証などの身分証明書をかならず用意して下さいね。
必要ですよ^^

買い取って欲しいものができたら「カイウル(KAIUL)」に頼んじゃおう。

携帯向けサイトもありますよ >>> http://www.kaiul-m.com/

| | コメント (0)

しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪

ずっとずっと気にしていたお肌の調子。

普段あまり化粧をしないのが良いのか悪いのか・・・

鏡を見ると、なんだか肌が黒くくすんでるみたいだし、
口角も下がってきているような・・・。
笑ったりして顔の表情が大きく変わると、肌がついていかないのか
ちょっと引きつってるようにも見えるし・・・(ーー;)

聞いた話では、年齢と共に角質が厚くなってくるのだとか。

わたしはこれを聞いたときに、極端にもかかとの角質を想像してしまったんだけど、まさか顔じゃあ軽石でこするわけにもいきませんよねぇ^^;



ドクターラヴィーナ化粧品の基礎化粧品 EX18シリーズ
話題の美容成分が18種類も配合されているんですって。
トライアルセットは6種類の基礎化粧品からなっているのですが
この中で私が注目するのは「ホエイヨーグルト」ですね。
古くなった角質を除去してくれて、
さらに、お肌の規則正しいリズムを整えてくれるんだとか。
お肌は通常28日周期で生まれかわるのだけれど
年齢と共にこの代謝周期が長くなって老廃物が留まって
くすみやシミ、しわができてしまうんですね。
だから、ホエイヨーグルトでしっかりケアすれば
くすみやシミ、しわの原因も取り除けて、健康な肌に戻れるかもしれないのですね。

ところで、「ホエイヨーグルト」ってなんなのか???
安全性の高い天然のピーリング成分なんですって。
エステでも使われている成分だそうですよ。
その有効成分が50%も含有されているのだそうです。
私もテレビショッピングで買ったピーリングジェルを使ったことがあるのですが、なんだかものすごく皮膚を削り取っているような感覚で、ちょっと赤くなっちゃったことがあるんですよね。
だから、ピーリング成分ってすごく慎重に選ばなきゃいけないんだな、って思ったんです。

EX18シリーズは2000名ものモニターテストもクリアしているというので
安心して使えるのではないかな、と期待してるんですよ。

で、
このトライアル6点セット、1500円でお試しできるんです。
6点入ってますからねぇ。
お得と言っていいんじゃないでしょうか。

肌の具合が気になり始めてから、
あれこれ基礎化粧品のサンプルを試してみているんですけど
まだ、納得のいくものには出会えていないんです。
EX18シリーズも試してみようかな。

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-

| | コメント (0)

音声チャットができるSNS 「キャらリア」

SNS 大流行ですねぇ~。

今までSNSといえば日記やメッセージなどのテキスト書き込みが
交流の主流でしたが、今回紹介する「キャらリア」には
最大8人までの音声/テキストによるチャットが行えるサービス
「リアルタイム・コラボサービス」があるんです。
デジカメ画像の共有もできちゃいます。

今回のこの「リアルタイム・コラボサービス」
NTTスマートコネクトとNTTマーケティングアクトが共同で行うテストトライアルです。

最大8人でのテキストでのチャットやデジカメ画像の共有は
離れた人との会議や打ち合わせなどに有効だし、
CDと同等の音質の実現で会話も明瞭。
BGMを聴きながらのおしゃべりもできるんですよ。
SNSとの連動で、SNS内のおしゃべりしたい相手の画面に表示される「通話ボタン」を押せばソフトウェアが自動で起動しておしゃべりすることもできるのです。

すごいですよねぇ~。
SNSもここまで進化したんですね w( ̄△ ̄;)w

サークルの仲間や友人たちと
イベントの写真とかを見せ合いながら思い出をおしゃべりするのも楽しそう。
ファミレスなんかに集まって話すのもいいけれど
家にいながら時間を気にせずおしゃべりできるのっていいな♪

SNS始めるなら利用してみたいな^^

音声チャットができるSNS キャらリア

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

遊んでいたはずなのに・・・

324nishihati_015

布団にはさまって
タローと仲良く遊んでいたすもも嬢。

しばらく間が空いたな・・・

と思っていたら、



324nishihati_014_1


すももさん?




なんと、
挟まってる間に

気持ちよくなってきて
眠っちゃってた模様。


「にゃによぉ、
眠いんだからぁ~」


瞬時に寝られるのね・・・^^;
猫に不眠症ってないのかしら?


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

« 2007年3月25日 | トップページ | 2007年3月27日 »