« 2007年3月21日 | トップページ | 2007年3月23日 »

2007年3月22日

2007年3月22日 (木)

絶対に押さないでね。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (3)

ここのところのイチオシお気に入りスイーツ♪

Jinnma_002 甘いものが得意ではない私でも
ときどき無性に食べたくなるのよ。

スイーツ

ときどきこのブログにも登場するよね^^
ここのところもいくつか書いているけれど、

やっぱりね、
ココの所の私のイチオシは
「123FACTORY」 ですね。

生クリームたっぷりの
クレープやワッフル。

いつ行ってもお客さんがいっぱいいて活気がある。
だから商品の回転も良い。
そう、商品はお店で手作りしてるんですよ。

うちの子供たちは
シンプルなチョコレートが好きなんだけど
私はこのイチゴ!
子供の分はハーフサイズなんだけど
私のは大きいサイズで・・・^^;

ココの魅力は味もさることながらお値段の安さ!
ハーフサイズなら158円。(税込)
今時158円じゃあ「まるごとバナナ」も買えません!?

「123FACTORY」はチェーン店だから、
わりとあちこちにあると思うんだけど
我が家から一番近いお店は新宿なんだよね^^;
遠いんだわ~。

もっとも、近くにあったらしょっちゅう買ってて
ブクブク太っちゃいそうだけど~ (^▽^;)

新宿に行ったときには、必ず寄って買ってくるんだ~。
今月も既に2回買いました。

遠いとか、甘いものは・・・とか言いつつ、2回も買ってりゃ十分!?

スイーツのありとあらゆる情報がいーっぱい詰まった【kashi-kashi.com】なら
見ているだけでもうれしくなっちゃうようなスイーツが勢ぞろい。
【お菓子ガイドブック】は、
お菓子好きのスイーツライターが自分で撮影した写真と共に
お店の情報とお菓子のコメントを投稿した記事で作られたコーナー。
今、このコーナーに参加してくれるスイーツライターを募集しているんです。
紹介記事5本で5000円のギフト券が貰えちゃう!
実に”美味しい”お話なのです^^

スイーツ大好きな人、登録してみませんか?

私も登録しようかな・・・ (*^.^*)

※BloMotion・キャンペーン参加記事

| | コメント (0)

雑誌「ヴァンテーヌ」リニューアル

322yonaka_004 昨日電車に乗って都心へ出掛けていたのですが、暖かくなってきたせいか街行く人の服装も華やかになってきましたね。

リニューアルされた「ヴァンテーヌ」にも
ファッションやライフスタイルの情報が載っています。

ベーシックなものにトレンドを
まるでスパイスのようにちょっとだけ加えて・・・。

そんな誰にでもできそうな、
背伸びをしない、自然体でいられるような
上質でトータルなオシャレを提案しているようです。

いまは専業主婦の私ですが、
かつては毎日電車通勤するOLでした。
毎日の通勤服には本当に頭を悩ませていたっけ。
少ないバリエーションでも、せめて1週間に同じアイテムがこないように・・・
同じアイテムを身につけるときには通勤小物で変化をつけて。
今では考えられないくらい、気を使っていましたね。

「ヴァンテーヌ」4月号には通勤服の特集ページもあるんですよ。
カンタンだけどカッコイイ。
まさに理想ですね^^
朝は時間がないことが多いから、カンタンに着こなせる服はポイントが高いです。
子供っぽくてもいけないけれど、あまりにもまじめすぎるのも面白味がない。
カジュアルとも違う、通勤服のおしゃれの仕方が色々なパターンでわかるんです。
OLの通勤服としてだけじゃなくて、
子供の学校の参観日や保護者会にも使えそうな
アイディアとアイテムがもりだくさんです。

あと、私が気に入ったのは
巻末近くに載っていた「ヴァンテーヌセンスのきもの」
山吹色の小紋が春の花のようでとてもステキでした。
そのページを開いたとたんに目が釘付けになっちゃうくらいでしたよ。
こういったOL向けの雑誌に和服が載っている、というのも良いものですね。

この4月から新社会人になる女性には
特に読んで欲しい雑誌のひとつですね。

脱・学生~の手がかりになるかもしれませんよ。

| | コメント (0)

もこみちの弟なんだ~w( ̄△ ̄;)w

もこみち17歳弟デビュー、
受験塾CMに

あれはもこみちの弟だったんですねぇ。
かわいい男の子が出てるなぁ、って思ってたんですよ。

今朝のワイドショーの芸能ニュースを見て、
慌てて検索かけたんですよ^^;

4日も前のニュースじゃないですかねぇ (^。^;)

「もこみち」が本名なのは知ってたけど
「速水」は違うんですね。

弟君の表久禎(おもて・ひさよし)の「表」が本名なんだ。
あんまり似てない兄弟だよね。

いいよなぁ~。
イケメン、長身兄弟かぁ。

お母さんは鼻高々なんだろうなぁ。
うちの兄弟は・・・ (ーー;)

まぁ、親が親だから仕方ないか・・・

でも、うらやましいぞ。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

春眠暁を・・・

322hiru_006
今朝のタロー君

夕べさんざん私を誘っていた彼は

寝るのが大好き。

さすが、「寝子」

この気持ち良さそうな

警戒心のない寝顔。

とても6歳になった

おじさん猫には見えません^^

322hiru_004 ちなみに

これは今朝、

私の布団で、

私に寄りかかって寝ている

甘ったれのタローです。

親ばか丸出しでスミマセン^^;



___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

えっ!詰め替え用カップヌードル?

ついに登場! 詰め替え用カップヌードル

まじでっか!?

詰め替え用カップヌードルって必要なのかな???

この記事には、
「ストック棚にたくさん置けますし、海外旅行にたくさん持って行けます」
と、利点が語られているけれど・・・。

プラスチック容器と2種類の麺がセットになった「スターターパック」が570円
詰め替え用の麺が122円

( ̄_J ̄)ん?

詰め替え用、高くないか???

普段定価売りのカップヌードル買う人ってそんなにいるのか?
コンビニぐらいだよね、定価で売ってる所って。

うちの近所のスーパー
金曜日には55円で売ってるぞ^^;

相当安くなってないと
少なくとも主婦は買わないと思いますけど・・・

日清さん・・・?


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

ねぇ~

322yonaka_002
   ねぇ、
  
   まだ寝ないの?

   もう、遅いよ。

   ぼく、眠いな・・・。



タローくんの”一緒に寝ようよ”のお誘い。

う~ん、

一緒に寝たいのは山々だけど、

まだ用事があるのよねぇ。

あ・と・で♪    322yonaka_001

   え~!

  なんでぇ?

  一緒に寝ようよぉ。

  ねぇ  ねぇ




・・・そ、そんなに迫ってこないでぇ
・・・^^;


うれしいけど、ちょっとお邪魔よ。

タローくんたら。


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

もっと早く出しなさい!

322yonaka_005
「明日
  教科書販売だから。」

・・・って、
こんな時間に出すんじゃないっ!

11630円かよっ!!!

おバカ息子っ!!!!!







・・・お金・・・あったかしら・・・(ーー;)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

« 2007年3月21日 | トップページ | 2007年3月23日 »