« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月19日 »

2007年3月18日

2007年3月18日 (日)

高機能共用レンタルサーバー「Xbit」

Photo_75




Xbit(エクスビット)は使いやすさバツグン、
低コスト・多機能なレンタルサーバーです。


特に法人やネットショップのオーナーさんにお勧めです。

一番の特色はなんといっても
平均稼働率99.99%というとても安定した環境です。
この数字は年間での停止時間がわずか30分というものすごい数字なのです。

この性能で月額1050円からという格安価格で利用できるんですよ。
また、レンタルサーバー「Xbit」をご利用なら、
メールフォームは月額50%OFF
ショッピングカートは月額20%OFF  
で一緒に利用できるんです。

サポート体制もバッチリです!
平均返答時間は3時間以内と早いです。
安心して使っていただけるのでは、と思います。

レンタルサーバーをお探しなら
ぜひ、「Xbit」を検討されてみてはいかがですか?

| | コメント (0)

「iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」

iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」
パワーアップして、くちコミ情報がポップアップされるようになったんですよ。

私も便利に使わせてもらってるんです^^
最近では、美容院とケーキ屋さんを調べるのに利用しました。

地図の上をグルグルスクロールさせて、欲しい情報が見つかったら
それをクリックすると、さらに詳しい情報がわかる仕組み。
その中にくちコミ情報が書かれているものがあるんですよ。

美容院とか飲食店って
写真やお店のメニューだけ見ても本当のところはわからないことが多いでしょ。
実際に利用した事のある人のくちコミ情報があれば
それが一番参考になると思うんですよね。

地元のスクロール地図でケーキ屋さんを検索していて
以前良く利用していたお店を見つけたんです。
地元では”知る人ぞ知る”チョコレートケーキの名店で
書かれていたくちコミ情報でもそのことに触れていましたね^^
そんなのを読んでいたら懐かしくなっちゃったので、
翌日外出した時にそのケーキ屋さんの前を通ってみたんですよ。
そしたらラッキーなことに!「チョコレートケーキ半額デー」だったんですよ。
そのまま立ち寄ってしっかり買いましたよ^^

特に目的がなくても、お散歩感覚でグルグルスクロールして
くちコミ情報を読んでいると、何かいいことが見つかるかもしれませんね♪
知らなかった地元の情報や、忘れていたお店にも出会えるかも。

使い方広がる♪
iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」です。

| | コメント (0)

« 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月19日 »