« 2007年3月16日 | トップページ | 2007年3月18日 »

2007年3月17日

2007年3月17日 (土)

不動産・住宅総合情報「HOME4U」

「HOME4U」は、(株)NTTデータが運営する、
不動産の購入・売却などの不動産・住宅総合情報ポータルサイト。

買いたい人も、売りたい人も
これからマイホームを建てようかな、という人にも
リフォームを考えている人にも
そして、住宅ローンを考えている人にも・・・

それぞれの人におすすめの不動産情報サイトなのです。

地域・沿線からそれぞれ物件情報を検索することができ、
毎日更新される、その物件数はなんと4万件!

「HOME4U」に参加している企業は誰でも知っているような大手有名企業ばかり。
安心して利用することができます。

新築も、中古も、土地も 
「HOME4U」ならきっと気に入る物件が見つかりますよ。

お問い合わせもお気軽に^^

【不動産・住宅総合情報「HOME4U」】


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

オンライン書店 「boople.com」

我が家の近くには本屋さんがないので
もっぱら本を買う時にはインターネットを利用しております。

いくつかのオンライン書店を利用しているのですが
まぁ、本の場合どこで買っても金額が一緒、ということで
そのつど、送料無料キャンペーンだったり、ポイントが付いたりするところを選んでいますね。

オンライン書店 boople.com(ブープル)

今回ご紹介する オンライン書店boople.comも、ただいまキャンペーン中!

今月、3月1日~31日までの一ヶ月間 会員限定で、
【全商品ポイント2倍&10人にひとり300ポイントプレゼントキャンペーン】
というお得なキャンペーンを実施しているんです。
通常100円で1ポイントのところ、期間中は100円で2ポイント
さらに、注文番号の末尾が”0”だったら
も・れ・な・く 300ポイントをプレゼント!!

boopleポイントは 1ポイント=1円として
次回のお買い物時から利用できますよ。

取扱商品は 本、雑誌定期、CD、DVD

日本最大の出版取次「日販」の関連会社
日販アイ・ピー・エスが運営しているオンライン書店だから
安心してお買い物ができますね。

1500円以上のお買い上げで送料が無料になります。

お得なこのキャンペーン中、
ぜひぜひオンライン書店boople.comご利用ください!

お買い物はコチラからどうぞ↓オンライン書店 boople.com(ブープル)

| | コメント (0)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新アトラクション登場!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに3月9日、
新しいアトラクション 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」が誕生しました。
ハリウッドの空を飛ぶような感覚が味わえる
新感覚のジェットコースターなのだそうです。
乗っている間に聴く音楽を、
5曲の中から自分で選曲できるオーディオシステムを採用。
その5曲の中の1曲はDREAMS COME TRUEの書き下ろしなんですよ。
その曲名は「大阪LOVER~special edition for USJ~」
パークでしか聴けないんですって。

このアトラクション誕生記念として
パーク貸切権などをはじめとした豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中!
公式ファンクラブClubユニバーサルの会員になって
オリジナル夢カードに自分の夢を書いて友達などに送れば応募となりますよ。

パーク貸切なんて、夢のようですねぇ。
一度でいいからやってみたい!
待ち時間なしでなんでも楽しめて、キャラクターたちも独占できちゃう♪

これは応募しない手はないですよ (*`◇´*)/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM←詳細はコチラからどうぞ^^

| | コメント (0)

OCNドットフォンLife with amadana

 スッキリしていて、シンプルで
すごく使い勝手が良さそうなデザインのこの電話。
どんな部屋においても浮くことなく、でもちょっとした自己主張がありつつ、
周りとの調和も忘れていない。
携帯電話にこういった感じのデザインのものが最近出始めていますよね。
家で使う電話機にもあったらいいのに・・・と思っていたんです。
この直線的なデザインが私は気に入っているんですよ。

この電話機
OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」とのコラボから生まれたものなんです。
本体は黒と白の2色、レザー部分は5色あって好きな組み合わせを選ぶことができるんです。
インテリアにあわせるも良し、好きな色を選ぶも良し。
OCNドットフォンを契約していないと買えないのですが、
この電話機を見て、契約しちゃう人もきっといると思うな^^;

ただいま”OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン”として、
OCNドットフォン オリジナルamadana電話機を購入してアンケートに答えると、抽選で200名にamadanaの刻印がほどこされたOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たっちゃいます。
他では手に入らない品物ですよ~。
なんと黒の本皮です!
応募用のアンケートハガキは電話機を購入の際に箱に同梱されているので、
是非お忘れなく応募してくださいね。
2007年4月20日の消印有効ですよ。

| | コメント (0)

「The OC シーズン2」はスーパー!ドラマTVで

ここ数年韓流ドラマが人気ですけれど、
私はどちらかというと、アメリカのドラマをよく見ます。
子供の頃は、「猿の惑星」や「スタートレック」「白バイ野郎ジョン&パンチ」など
良く観てましたね~^^

最近では「ER」や「24」などが面白いです。
「ER」は、2~3年前に友人に勧められて観始めたのがきっかけ。
地上波でもやっているから、知ってる人も多いでしょ?
毎回毎回事件が起こるんですよ。
それにすごく腕の良いドクターがすばらしい技術で
患者さんに相対してくれる。
実際にあんなドクターがいたら是非ともお願いしたいと何度思ったことか・・・ (ーー;)
でまた、このドクターたちが恋愛したり、不倫したり、離婚したり・・・と
結構ドロドロと人間臭かったりする・・・、
そこが面白いんだけどね^^

長く続いていて、日本でも4月からシーズン6が放送されるらしい。
これだけ続くと、主人公に感情移入しちゃう・・・というか、
成長していく姿を見守っているうちに、近所の知り合いのお兄ちゃんを見守っているかのごとき自分に気がついたりもするわけで。

シーズン6早く観たいなぁ~。
放送局はCSの「Super! drama TV

国内最大の海外ドラマ専門チャンネル「Super! drama TV」では、
他にも色んな海外ドラマをやってるんですよ。
6月スタートのドラマ「The OC シーズン2」もその一つ。
カリフォルニアの超高級住宅街を舞台にセレブな高校生たちを描くドラマなんだって。
なんだかすごい設定ですねぇ~^^;

でもちょっと興味惹かれるな。
観ちゃおうかな~♪

けっこうハマっちゃったりしてね。

| | コメント (0)

専門家に聞く恋愛相談

専門家に聞く恋愛相談 」というサイトに
ちょっと目に留まったものがありました。

もうすぐ卒業。年下の彼に告白するべき?

以前、記事に書いたことがありますから覚えている人もいらっしゃるでしょう。
私もこの相談者と同じに中学生の頃、1つ年下の男の子が好きだったことがありました。
私の場合は接点がなかったわけではなく部活の後輩だったわけですが・・・^^;

この相談に対して、専門家のかたが答えられているんですね。

「年上を気にしているようですね。確かに、中学、高校生くらいだと、たった一歳の差が大きく感じられるものです。」

まったくその通りだな、と思ったんです。
あの頃は、1つどころか半年でも1日でも好きな人より早く生まれていると
すごく気になったものでした。
でも、大人になったらそんなこと関係ない。
気持ちがあれば、年下だろうが年上だろうが関係なくなっちゃうのですよ。
大人の方はわかるでしょう?
いつ、気にならなくなったんだろう???

そして、この回答には
「ぜひ告白することをお薦めします。」
と続き、
「十年後に後悔しないためにも、まぁ思い切って告白してみませんか? 」
で、締めくくられています。

まったく私と同意見・・・というか、
大人だったら絶対にこう言うであろうというすごく共感できる意見なのです。

告白しないで、うじうじしているよりも
思い切って告白してダメならダメで、大人になった時には
それが良い思い出になったりするのですよね。

・・・て、中学時代にはそんなこと考えられなかったですけどね^^;

なんだか、
この受け答えを見て、自分の頃と何にも変わらないんだな
みんなこんな思い出を多かれ少なかれ持ってるんだな って
ちょっとうれしくなっちゃいました (*^.^*)


この週末はあちこちの中学校で卒業式です。
相談者の彼女は、意を決して告白したのでしょうか?

・・・ちょっと気になります。

| | コメント (0)

« 2007年3月16日 | トップページ | 2007年3月18日 »