« MINIがいなくなっちゃった~!? | トップページ | 今更ながら初体験 マックのヨーグルト »

2007年2月18日 (日)

大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」

インターネット上のセレクトショップってたくさんあるけれど
大人が楽しめるサイトにはあまり出会えません。
溢れかえった情報の中から、本当に自分が欲しいものを見つけるのは容易なことではありません。
「リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する。」
をコンセプトに上質な情報を選りすぐり届けてくれるのが「Tokyo Life」です。

Ma 「Tokyo Life」のセレクトショップの中からのお気に入りショップはJantzen
ここに素敵なPコートを見つけました。
【ラビットファー付Pコート】
Pコートっていうと学生しか着られないようなイメージがあるけれど、私は結構好きで紺とグレーの2着を持っているんですね。
でもこのPコートは縁取りににラビットファーをあしらっていて大人がカジュアルに着こなすと素敵なんじゃないかなって思ったんです。
あまりフェミニンなものは好みではないので、スポーツウエアを扱ってるJantzenのものは私の目に留まるものが多いのかもしれませんね。

写真はブラックですが、他にカーキとベージュがあってどれも素敵。
かっちりしたイメージのブラックも良いけど、カジュアル使いならベージュの方が良いかな。
今持っている服も茶形が多いので合わせやすいし。
デニムパンツと合わせたいな。

今まで気に入ったセレクトショップがなかった方も、ここ落ち着いてゆっくり見ることができる。
そんな気持ちになる「Tokyo Life」です。

|

« MINIがいなくなっちゃった~!? | トップページ | 今更ながら初体験 マックのヨーグルト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MINIがいなくなっちゃった~!? | トップページ | 今更ながら初体験 マックのヨーグルト »