« 「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」 | トップページ | 123FACTORY »

2007年2月22日 (木)

女性向けWeb2.0系情報サイト「Limiless(リミレス)」誕生

女性ブログ「Limiless(リミレス)」は、
美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を提供する、株式会社ハーバー研究所が立ち上げた女性向け口コミサイトです。
けれども、化粧品オンリーのサイトではありません。
むしろ、ハーバーの文字や化粧品はサイトの隅のほうにしか見当たらないくらいです。

専任ブロガーによる女性ブログの他にも色々なコンテンツがあるのですが、中でも

『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~

というタイトルが目に留まりました。
”がまんしない生き方” まさに私の理想とする生き方。
女優の小松千春さんが足湯にはまっているという話が載っています。
小松さんはネイルサロンで体験したのがきっかけなようですが、私はリフレクソロジーがきっかけで足湯を知りました。
家でもやってみたいと常々思っていたので、
この小松さんの記事はとっても参考になりましたよ。

のんびりまったり・・・

足湯の魅力ですね (*^.^*)

「Limiless(リミレス)」は、

limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」

という意味の造語だそうです。


ふと、
「さしずめ私は、何を求めることに限界のない女なんだろう・・・?」
と、考えてしまいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん     
                   ・・・かな・・・?

|

« 「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」 | トップページ | 123FACTORY »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」 | トップページ | 123FACTORY »