« すごいかわいい猫動画みつけたよ! | トップページ | 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し »

2007年2月 2日 (金)

スバル「インプレッサ」のTVCMのあの曲

今、オンエアされている
スバルインプレッサのテレビCM  見ましたか?
去年の秋の終わりぐらいからやってるからテレビがあるならきっと一度は見てるよ。
「1500もあるんだ~」っていうせりふが
なぜか私には印象に残るCMなんです。

ちょうど、我が家ではクルマを買うとか何とかっていう話をしていたので
普段よりもクルマのCMには敏感になっていたんですよね。
インプレッサってカジュアルなデザインで荷室も広くて
なかなか使い勝手が良さそうじゃないですか。
1500ccの排気量なら高速走って問題ないしね。
そして価格がすごくリーズナブル。
候補の一つにあがっていたのですよ。

ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」

もうひとつ、このCMの注目していたのは
バックに流れる女性ボーカル。
なかなか元気な曲だなぁ~って思ってちょっと調べてみたら
ドラマ「黒い太陽」の主題歌を歌っていた
ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」で、2月7日発売なんだって。
インプレッサの持つカジュアルで力強いイメージと
ユハラユキの歌ってマッチしてると思うな。

プロモーションビデオのフル視聴ができるんですよ。
ビデオクリップのユハラユキはなぜかリヤカーでショッピングセンターに出没。
ご機嫌な笑顔で元気いっぱい。
最後は試食のウインナーを2本も食べてうれしそう。
どこにでもいそうな女の子で、すごく親近感がもてるな。
まぁ、フツーの女の子はリヤカーでショッピングにはいかないけどね・・・^^;

元気が出るいい曲だと思うよ。
注目~だね♪

|

« すごいかわいい猫動画みつけたよ! | トップページ | 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいかわいい猫動画みつけたよ! | トップページ | 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し »