« こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 | トップページ | 引越しならダック引越しセンターで »

2007年2月19日 (月)

いけません!

すもも嬢はとっても器用。
ドアだってノブにぶら下がって開けられるし、
窓だって上手に開けてでてっちゃう。
カリカリのエサは手ですくって食べるぐらい。

でもね、やって良いことと悪いことがあるのよ。
218neko_002

いいですか。
お鍋のフタを開けて勝手に中身を食べちゃいけません。

ちょっと目を放した隙に
ガス台の上のお鍋のフタを
上手に取って、中のお肉を新聞紙の上に運んで食べてはいけませんよ。

聞いてますか?すももさんっ!

その目はヤバイと思ってるでしょ?
218neko_001 「にゃによぉ~!お鍋置いとくおかあにゃんがいけないんでしょー。キャットフードも飽きたわよっ。」


・・・・・(^。^;)

逆切れですか・・・。

・・・ったく、
気の強い女だよ・・・

「はーなーせーよぉ!」
218neko_003

「なに見てんのよっ」






___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ 

|

« こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 | トップページ | 引越しならダック引越しセンターで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんは良い子ですよ^^
しまちゃんの お家に行った時に・・・
ぴんぽーん []7(^-^ )したら 1番最初に来てくれたのが
すももちゃんでしたが・・・・・すももちゃんでも 玄関のドアは開けられなかったみたいで
お母さんを呼びに行ってくれたんだよね^^
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

投稿: まさこ | 2007年2月19日 (月) 22時41分

そんなこともあったっけw
お風呂はいってたからドアの外ですももが一生懸命招き猫してたんだけど、来客とはおもわなんだ^^;

投稿: しま | 2007年2月19日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 | トップページ | 引越しならダック引越しセンターで »