« 有森裕子さん お疲れ様でした。 | トップページ | こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 »

2007年2月19日 (月)

朝ですよ。

218neko_004

起きてください。

   

   ねむいよぉ・・・。

218neko_007 起きなきゃダメ?

218neko_006

どうしようかな。

もうちょっとだけ寝てたいな。

オネガイ。

218neko_005

困ったタローくんですねぇ。

そんな目で見つめられたら 
ダメ って言えなくなっちゃうでしょ。








___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

|

« 有森裕子さん お疲れ様でした。 | トップページ | こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有森裕子さん お疲れ様でした。 | トップページ | こんな本があるんだ~。「なんで、私が東大に!?」 »