« 「白いんげん」の次は「頭の良くなる音」かぁ~ | トップページ | 緑色に塗ったって!?・・・ヾ(- -;) »

2007年2月20日 (火)

住友不動産販売の不動産総合ページ

理想の家かぁ~・・・。
今の家に住み始めてから早6年。
建ててるときはご機嫌で色々と夢を抱いていたわけですが
実際住み始めてみると、あっちはこうした方が良かったとか、ここはこんなはずじゃなかった・・・、なんてことだらけ。
家を建てる前よりも、夢は大きく理想は高くなるばかり・・・。

理想の家を建てるなら、まずは土地を用意して、工務店とかハウスメーカーとかを決めるでしょ。
土地はやっぱり東南角地、40坪は欲しいなぁ~・・・。
クルマは並列で2台以上停められて、階段はリビングからで・・・、
と、こんな私に希望を辛抱強く耳を傾けてくれる担当者がいてくれると、とってもうれしいなぁ。

私思ったんです。
一度家を建ててみて。
工務店選びも大事だけど、施主の立場に立ってじっくり話を聞いて一緒に家を建ててくれるような担当の方とめぐりあうことが、不動産探しでは一番大切なことなんじゃないかな、って。

注文住宅だけじゃなくて建売やマンションでも同じこと。
買う側の話をじっくり聞いて一緒に悩んで一緒に喜んでくれるような営業さんとめぐりあえたら、きっと素敵な部屋が見つかるんじゃないのかな。
実際の店舗だけじゃなくてネット上の不動産サイトでも、そんな気持ちになれたらいいなぁ。
こちらがわの希望するものが容易に検索できて、十分な情報とアドバイスがあって・・・。
既にそのサイトで物件を購入して暮らしている人の話も聞けたらいいなぁ。
それって、どんな詳しい物件案内よりも私たちの知りたいことを的確に語ってると思うし。
そんなサイトがあったら、不動産探しも楽しいだろうな。

かゆい所に手が届く、まさにそんな感じが理想かな。

住友不動産販売の不動産総合ページには、そんな気遣いが感じられるような気がします。
きめ細かで豊富な情報があり、具体的な購入計画がない時でも
夢が描けるような、そんな物件がたくさん扱われています。
目に見えない親切な営業さんがパソコンの中にいるような感じがしてしまいます。

お勧めのサイトです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ 

|

« 「白いんげん」の次は「頭の良くなる音」かぁ~ | トップページ | 緑色に塗ったって!?・・・ヾ(- -;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「白いんげん」の次は「頭の良くなる音」かぁ~ | トップページ | 緑色に塗ったって!?・・・ヾ(- -;) »