« いけません! | トップページ | ハンゲームにスクウェア・エニックス最新作「コンチェルトゲート」登場! »

2007年2月19日 (月)

引越しならダック引越しセンターで

進学や就職、転勤などで春は1年中で一番引越しが多い季節ですね。
早めに手配しておかないと、希望の日に引越しできない、何てことにもなりかねませんよ。
引越しの予定のある方は、早め早めの準備が大切。
さあ、どこの引越し業者に頼もうか?

ダック引越しセンターはいかがでしょう?
そう、あの北陽とおぎやはぎのCMが楽しいダック引越しセンターですよ。

ダック引越しセンターのサイトでも、北陽&おぎやはぎのダック引越し劇場っていう面白いショートコントが見られるんですよ。
人気の二組が笑わせてくれる^^
私のお気に入りは第5話。
「もしもダック引越劇場の舞台裏が見れちゃったらなァ~」の巻。
これはコントではなくて、まったくのフリートークで、昔の写真見ながら盛り上がる4人。
恋愛トークも興味深いですよ~。

是非見て欲しいなぁ~^^

あ、もちろん引越しに関係したコンテンツは充実していますよ。
サービスの内容もすごく詳しく書かれていて、どんなものかすぐにわかるようになっているし、アフターサポートや普段の生活で困った時のサポートなんかも
すごく助かるものばかり。
水漏れや鍵の交換、エアコンクリーニングなんかもやってくれるんです。
引越し業者が、ですよ。
すごい!
便利屋さんのようだわ。 何でも頼めちゃうのね。

引越しの見積は24時間いつでもネットでできちゃうんです。
仕事で忙しい人なんか大助かりですね。
無料です。

とっても沢山のサービスがあるダック引越しセンターですが、
こんなサービスもあったらいいのに・・・
て思うことを投稿すると10名に1万円分のギフトカードが当たるキャンペーンをやってます。
締め切りは2007年3月31日。
引越しの経験のある人なら、何か浮かんできそうですよね。
私も考えて応募しようかな^^

120x60

  

 引越しならダック引越しセンター はどうかな (*゜▽゜)ノ

|

« いけません! | トップページ | ハンゲームにスクウェア・エニックス最新作「コンチェルトゲート」登場! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけません! | トップページ | ハンゲームにスクウェア・エニックス最新作「コンチェルトゲート」登場! »