« 暖かいご飯にはキューちゃんでしょ♪ | トップページ | 「hotweb」で何つくろ♪ »

2007年2月 9日 (金)

久しぶりの雨です。

天気予報では、雨~雨といってるけど全然降る気配ないじゃん、
って思ってたんだけど、暗くなってから・・・夜8時ごろからかな
雨がポツポツ落ちてきました。
なんだかすごく久しぶりの雨のような気がするけど
この前降ったのはいつだったか・・・?

雨の降り始めのにおいって大好き。
遠くで雨が降っていてこっちに近づいてきてる時もわかるんだよね、雨のにおいで。
雨のにおい・・・落ちてきた雨が地面をたたく時にたつ埃のにおいなのかな・・・
なんだかすごく落ち着くにおいなんだよね。

雨降りの日も大好き。
土砂降りは別として、雨の日って静かじゃない。
ボーっとするのにはもってこいだよ。

明日は上がっちゃうのかな、雨。

Sumo





雨降りの日はちょっとおとなしいすもも嬢です。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 暖かいご飯にはキューちゃんでしょ♪ | トップページ | 「hotweb」で何つくろ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいご飯にはキューちゃんでしょ♪ | トップページ | 「hotweb」で何つくろ♪ »