« 犬ともっと楽しく暮らそう!「月刊わんLOVE」 | トップページ | 大型ASP「アフィリエイトB」新登場! »

2007年2月14日 (水)

春一番!?

西日本では春一番が吹いたようですね。
今日の午後以降のニュースではどこでも取り上げていました。
東京なんて雪すら降らないのに・・・^^;
そりゃ、河川敷に花も咲くわな。
夜になって雨脚は強くなったけど風はない様子。

さてさて、
本日はバレンタインデーでしたね。
例年と同じく、父、弟、義父、義弟への4個購入。
うちの旦那はチョコレート嫌いなのでナシ^^
子供たちは誰かから貰うだろうからナシ!
家族には厳しいσ( ̄^ ̄)なのでした。

旦那の実家へは既に宅配便で到着済み。
私の実家にチョコを届けに行ったのです。
特別にすもも嬢を同行。
ネコ好き父、大喜び~♪
Sumoneru
・・・帰宅後、
すもも嬢はちょっとお疲れかな。


クルマ移動、よその家
きっとネコにはストレスだったね。
ゴメンネ<(_ _)>




___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 犬ともっと楽しく暮らそう!「月刊わんLOVE」 | トップページ | 大型ASP「アフィリエイトB」新登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬ともっと楽しく暮らそう!「月刊わんLOVE」 | トップページ | 大型ASP「アフィリエイトB」新登場! »