« 一緒にお昼寝 | トップページ | EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール 数量限定発売! »

2007年2月12日 (月)

まじ、やばいんでない?

Sakura_001 今日も暖かでいいお天気です。

あさってのバレンタインデーに間に合うよう、実家の義父と義弟にチョコレートを宅配便で発送するのも兼ねて、いつもの川沿いの遊歩道をウォーキング。

桜の並木になってるんだけど
いつもとちょっとなんか違う・・・?
なんだか柔らかい色合いになってる???

・・・と思ってよーく見ると・・・

つぼみがほころび始めてるではありませんか!!!

大木はまだ固そうなつぼみなんだけど
若い木や日当たりの良い場所の木は
もう、すこし赤味ががっているものも・・・。

早すぎるよ (^。^;)
この辺では毎年、
早くても3月20日ごろから開き始め、
入学式前後に満開を迎えるのだけれど
この調子だと、今月中に咲き始めちゃうかもしれないじゃん。

地球温暖化、
身近に感じる今日この頃・・・。

これって、やばいんじゃない?

【本日の成果:5548歩】

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 一緒にお昼寝 | トップページ | EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール 数量限定発売! »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にお昼寝 | トップページ | EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール 数量限定発売! »