« 期間限定!?pinoいちご | トップページ | まじ、やばいんでない? »

2007年2月12日 (月)

一緒にお昼寝

_003_7二階の和室にある出窓はすもも嬢の
お気に入り。

南西向きでちょうど玄関の真上。
午後は温室のように暖かい。
窓はジャロジーなので少し風が入ってきて気持ち良いのかも。

猫たちのために障子は両端のマスの紙を貼らないで、通れるようにしてあるの。

カメラ向けたら
「何見てんのよ~」
と、言わんばかりに睨まれてしまった^^;



_002_8タローくんも、出窓が好きなのだが、
昨日はたまたま干しておいた布団を取り込んだばかりだったので、そっちの上に・・・。

甘ったれタロー君が
お昼寝に誘ってくれたので、
少しだけ一緒にお昼寝してしまいました。 

(^。^;) すこ~しだけだよ。

でもね、
猫たちとのんびりお昼寝。


一番幸せな時間かも・・・ (*^-^)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 期間限定!?pinoいちご | トップページ | まじ、やばいんでない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定!?pinoいちご | トップページ | まじ、やばいんでない? »