« 無事、帰ってまいりました<(_ _)> | トップページ | 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) »

2007年2月 5日 (月)

トレンダーズサロン第9回

Blomotiondmr1flbk2y 「トレンダーズサロン」は
”女性”と”働く”をHAPPYにする
女性限定のトークショーイベント】

好評のうちに第9回を迎えました。

ディスカッションや質問を交えながら
輝くためのヒントや仕事のヒントを提供してくれます。

今回のゲストは
『学校へ行こう!』や『「ぷっ」すま』などの企画・構成、
『世にも奇妙な物語』の脚本などでもおなじみのプロデューサー・おとまさと氏。
テリー伊藤さんのお弟子さんなんだそうですよ。

「ヒットを生みだす鉄腕プロデューサー おちまさとの発想」
と題して、トレンダーズ代表 経沢香保子さんがコーディネーターとして
色々とうかがう予定だそうです。

トレンダーズサロン第9回
会場は白金台にある、ラディソン都ホテル東京
私、このホテル去年の秋に行きましたけど
落ち着いた雰囲気の素敵なホテルでしたよ~^^

開催日時は2007/2/28(水)19:00- 21:00となっています。

・おちまさと氏に会いたい。
・おちまさと氏の発想の秘訣を知りたい。
・活躍している方の話を聞いて刺激を受けたい。
・プロデューサーの仕事が知りたい。
・企画のヒントを得たい。

そんな女性にぴったりのトークショーイベントです。

参加申し込みはこちらから。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 無事、帰ってまいりました<(_ _)> | トップページ | 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、帰ってまいりました<(_ _)> | トップページ | 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) »