« こんなことやあんなこと、「ちえこむ」 | トップページ | スバル「インプレッサ」のTVCMのあの曲 »

2007年2月 2日 (金)

すごいかわいい猫動画みつけたよ!

すっごいすっごいすっご~~~イ!カワイイの♪
猫の動画なんだけど、こっくりこっくり抱っこされたまま眠ってて
それがものすごくカワイイ~!
猫好きの私は、色んな猫動画を見てきたけれど
これはピカイチかもよ。

どこで見つけたか・・・というと
「ニコニコ動画(β)」っていうサイト。
ここはね、YouTubeやAmebaVisionで見つけた動画にコメントをつけてみんなで遊べるの。
みんなが書いたコメントは、再生される時に画像と一緒に流れるんだよ。

モラル的にどうかと思う映像やコメントも中にはあるけど
私が見つけた猫の動画「ねむりねこ」
そういう書き込みも全然なくて
本当にかわいらしすぎてみんなのコメントを見てたら
私も黙っていられなくなっちゃって
思わず書き込んでしまいました (〃∇〃)

他にもゲーム関係の動画が結構あったのですが
スーパーマリオの通しでプレイしているものは素晴らしかったですね。
かつて熱中した私ですが、
スピードといいテクニックといい、あそこまでは・・・。
賞賛の書き込みをしたくなりましたよ。

・・・と、文字で見ていても面白くないでしょうから
サイトに行って見てみてください。

技術的にうんぬんという難しいことはわからないけれど、なかなか面白いですよ♪

「ニコニコ動画(β)」>>>http://www.nicovideo.jp/


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« こんなことやあんなこと、「ちえこむ」 | トップページ | スバル「インプレッサ」のTVCMのあの曲 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことやあんなこと、「ちえこむ」 | トップページ | スバル「インプレッサ」のTVCMのあの曲 »