« わかる人にはわかる!?ネタ満載!「デストロイ オール ヒューマンズ!」 | トップページ | 晴天~♪ »

2007年2月16日 (金)

沖縄ツアーが当たる!「くじラブ・ワゴン」キャンペーン中!

くじらって見たことありますか?
見てみたいなぁ~。
父島のあたりで見ることができるんですよね。
父島までは丸一日以上船に乗っていくんですよねぇ。
船酔いしちゃう私には難しいですよね^^;

合気道の修行中で日本在住4年目のスペイン人イヴァンと、くじらの絵本を描くことが夢の日本人イラストレータ・ユキが、ワゴンに乗って日本中を旅をしながら、日本各地の「くじら」にまつわる伝統や文化、情報などを紹介しながら、「くじら」を通して、地球への真実の愛を見つける、旅バラエティーネット番組「くじラブ・ワゴン」
何処かで聞いたようなネーミングですが・・・
10週間限定の番組では、イヴァンとユキの「くじら」に関するお話を毎週聞くことができるんです。
彼らのくじらに対する思い、それを通して真実の愛は見つかるのか・・・。


そんな「くじラブ・ワゴン」に関する情報がいち早く入手できるメルマガがあるんです。
今、メルマガ登録すると”沖縄ホーエルウォッチングツアー”やデジカメ、バスソルトが当たる 『くじラブ・ワゴン』キャンペーン中 なんですよ。
登録は簡単。
ニックネームとメールアドレスを登録するだけ。

沖縄でもくじらに会えるんですねぇ~。
そっかぁ~、父島より乗船時間は短いよね。
私もメルマガ登録したので、当たったらうれしいなぁ~、行きたいあなぁ^^

外国人であるイヴァンには日本人とくじらの関わりって興味があるところらしい。
最近は少なくなったけど、”くじらを食す”っていう文化が日本にはあるんだものね。
このことについては世界的に否定的な意見が多いんだよね。
そのへんをイヴァンがどう感じてゆくのかにも注目していきたいと思っています。

|

« わかる人にはわかる!?ネタ満載!「デストロイ オール ヒューマンズ!」 | トップページ | 晴天~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかる人にはわかる!?ネタ満載!「デストロイ オール ヒューマンズ!」 | トップページ | 晴天~♪ »