« 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し | トップページ | 無事、帰ってまいりました<(_ _)> »

2007年2月 3日 (土)

はぁ・・・気が重い

明日・・・いやもう今日だね。
すごい久々に高速を運転するんだ。
旦那の実家へ行くのだが、我が家からだと
中央道~首都高と行くわけである。
中央道はいいんだ、問題は首都高。
トンネルの中での合流は嫌いだw
レインボーブリッジを通って湾岸線の終わり、千鳥町で下りる。
東京タワー、レインボーブリッジと眺めはいいだろうな。

もうね、首都高運転するのはすごく久々なの。
何年ぶりだろ???

σ(・_・)結構負けず嫌いで
右車線を思いっきり走っちゃうタイプ。
ハンドル握ると人が変わる、ってやつかもwww

とりあえず無事に着きますように。
帰りは旦那が運転してくれるだろうからとりあえず片道だけ。
75キロの旅である。

行ってきます (((((っ-_-)っ


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し | トップページ | 無事、帰ってまいりました<(_ _)> »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅情報ナビで不動産・新築マンション探し | トップページ | 無事、帰ってまいりました<(_ _)> »