« 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? | トップページ | すももとストーブ »

2007年2月25日 (日)

私がリンクシェアにした理由

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト全盛の昨今、色々なASPがある中で
私が選んだのは「リンクシェア」。

最初は、ブログをあちこち見てまわっている時に
ふと、目に留まった”レビューアフィリエイト”の文字。
売れなければ報酬に繋がらない従来のアフィリエイトとは違って
レビューを書くことで報酬が得られるプログラムが始まるとのこと。

こっ、これはやらなくては!!

早速登録してスタートしたのです。
それにね、リンクシェアは毎月1円でも報酬があれば
振り込んでくれるんですよ。
3000円とか5000円とか貯まらなくても良いんです。
コツコツとレビューを書いていれば、毎月たとえ少しずつでも形になっていくんです。

トラックバックセンター「くらぶろ」もあるので、
せっかく書いた記事が時間と共に埋もれていくこともなく
効果的に、色々な人に読んでもらえるしね^^

アフィリエイトって、なかなかお金にならないって言うじゃん、って思っていたアナタ
リンクシェアは違いますよ~!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

|

« 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? | トップページ | すももとストーブ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? | トップページ | すももとストーブ »