« THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2007年2月15日 (木)

「パワースマッシュ3」登場!

2007年3月8日に決定版「パワスマシリーズ」の最新作「パワースマッシュ3」がプレイステーショ3にて登場します。
楽しみですねぇ~♪
ゲーム好きのσ(o^_^o)にはたまりません。
「パワースマッシュ3」には、シャラポワ、ヒンギス、ナダルなどの
テニスに詳しくない人でも知っているようなスーパースターたちが勢ぞろい。
実名で登場するトッププロが20名もいるんです。
名前だけじゃなくて、動きや特徴も忠実に再現されているんですよ。

この動画を見てください。

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3ですが、
なんといっても影の表現がすばらしいです。
時間や場所によって影の方向や大きさの違いがきちんと表現されているんです。

自分オリジナルのキャラクターをつくって楽しむこともできますが
このゲームの醍醐味はトッププロを操ってゲームプレイができる所じゃないでしょうか。
私もヒンギスになれる♪
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3
というわけですね d(^-^)

ワクワクしちゃいますね~。
発売日の3月8日が待ち遠しいです。

「Power Smash 3 OFFICIAL CHARACTER BOOK」がもらえる
予約キャンペーンをやっているみたいです。
これは、予約しておくっきゃないかな (^_^)


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE | トップページ | 今日のお昼ご飯 »