« FX会社58社の比較サイト 「ALL外為比較!」 | トップページ | AIUの海外旅行保険に新商品インフィニティ1000登場 »

2007年2月 6日 (火)

インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS「サイワールド」

インディーズのミュージシャンって、
自分たちのライブ告知や曲を
少しでも多くの人たちに知ってもらいたくても
なかなか機会に恵まれないことが多いですよね。

そんな人たちに朗報~ヾ(=^▽^=)ノ
インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS
「サイワールド」で、自分の楽曲やライブ情報、写真、日記などを
無料で簡単に公開できちゃうんですよ。

インディーズの人たちにとって自分たちの曲を聴いてもらえるって
ものすごくうれしいことだと思うんですよ。
ここでなら、ミュージックプレーヤーで再生できるから
訪問してくれた人に聴いてもらえるチャンス。

インディーズファンにとっても
ごひいきの人たちのページを盛り上げるも良し、
ダイヤモンドの原石を探すようなかんじで
あちこち見て、聴いてまわるも良し。

「サイワールド」はオープン型のSNSなので
招待がなくても会員登録できるし、閲覧するのも自由です。

メッセージのやり取りもできて、
アーティストたちがより身近に感じられるようになりますよね。
今はもうやってませんけれど、
若かりし頃は、タレントさんや、声優さん、漫画家さんなどに
ファンレターを出して、返事をもらえたりした時にはそりゃもううれしくて^^
チカラ一杯応援しましたもの。
コミュニケーションは大切ですよ~。

楽曲一覧で、いくつか聴いてみたんですけど
これなんかなかなか良いと思うけどな (*^.^*)
どうでしょう?聴いてみてくださいな。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« FX会社58社の比較サイト 「ALL外為比較!」 | トップページ | AIUの海外旅行保険に新商品インフィニティ1000登場 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FX会社58社の比較サイト 「ALL外為比較!」 | トップページ | AIUの海外旅行保険に新商品インフィニティ1000登場 »