« はぁ・・・気が重い | トップページ | トレンダーズサロン第9回 »

2007年2月 4日 (日)

無事、帰ってまいりました<(_ _)>

何事もなく(当たり前か^^;)帰ってまいりました。
行きの首都高は三宅坂のトンネルの中が少し混んでいただけで
後は順調に流れていたし・・・。
帰りは旦那の運転だったから
ライトアップされたお台場~レインボーブリッジ~東京タワーを
ゆっくり眺められましたよ^^
今夜は随分屋形船が多かった出すねぇ。
この時期の屋形船ってどうなの?
寒くないのかな???


_002_7そして、
犬好き旦那の実家には新しい犬が・・・。

パピヨンとチワワのMIXなんだって。
幕張メッセのドッグショー?で買ってきたらしい。
MIXでも6万円だったのだそうだ。
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆高い~!

耳の辺りから肩にかけて
パピヨンが濃く出てるので
大きくなったらライオンみたいな犬になるかもね^^;
(現在生後4ヶ月)

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« はぁ・・・気が重い | トップページ | トレンダーズサロン第9回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・気が重い | トップページ | トレンダーズサロン第9回 »