« 私がリンクシェアにした理由 | トップページ | 尻尾がタヌキになっちゃうじゃないか~ ヾ(=^・・^) »

2007年2月25日 (日)

すももとストーブ

Sumosutobu_001 今日は寒いなぁ~。

・・・というわけで、
今年4回目のストーブ登場~♪

さすがに室温が5度を切ると
ケチケチしまちゃんでも
耐えられないのよね~www

だって、手がかじかんじゃうんだもん^^;

すもも様は
ストーブ好きみたいで
ついてるときはコタツに入らないんだよね~。

いつもは頭あぶっちゃって
ふらふらになってるけど
きょうはちゃんとお尻あぶってるなぁ。

・・・学習したか???  ( ´艸`)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 私がリンクシェアにした理由 | トップページ | 尻尾がタヌキになっちゃうじゃないか~ ヾ(=^・・^) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももはいつ見ても可愛いの~(。・w・。 )

投稿: まさこ | 2007年2月26日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がリンクシェアにした理由 | トップページ | 尻尾がタヌキになっちゃうじゃないか~ ヾ(=^・・^) »