« 大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」 | トップページ | 有森裕子さん お疲れ様でした。 »

2007年2月18日 (日)

今更ながら初体験 マックのヨーグルト

Yoguruto_001 夕べ、うちの長男が珍しくお土産を持ってかえってきた。

マックのミックスベリーヨーグルト。

私コレ初めて♪

180円だって。
結構いいお値段だよね。

なめらかな低脂肪ヨーグルトに、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリー・ブラックベリーの4つのベリー果肉がたっぷり入ったベリーソース。控えめな甘さと。爽やかな酸味が織りなすハーモニーが楽しめるメニューです。さらにグラノラシリアルをトッピングすれば、サクサクとお口に楽しい食感もプラス。食後のデザートや、ちょっとしたリフレッシュに。カラダとココロにうれしいデザートを、どうぞ召し上がれ。

(□。□-) フムフム

確かに甘さ控えめで私好み。
グラノラシリアルは好みの問題だけど、口の中で違和感があって、私は入れないほうが好きかもね。

でもまぁ、
【兄ちゃんのお土産】ということで、満足でありました。

♪ごちそうさまでした <(_ _)>


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

|

« 大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」 | トップページ | 有森裕子さん お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ーΩー )ウゥーン
こっちはコメント・・・書きづらい・・……(-。-) ボソッ
新商品が出る前は試食があってもいいよな~
ちょっとした 味見?
ある チョコレート屋さんは 缶ジュース?
チョコレート屋さんだから チョコ味かな?1本くれたぞ^^
無理だよな~^^

投稿: まさこ | 2007年2月18日 (日) 22時49分

そう?遠慮なくコメントどうぞwww
ココログはコメントを承認制にしているので、そのためにすぐわかるようになってるから便利なんだよ~^^

投稿: しま | 2007年2月19日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」 | トップページ | 有森裕子さん お疲れ様でした。 »