« すももとストーブ | トップページ | 乾燥・敏感肌のための衣料用洗剤・柔軟剤シリーズ「ケアベール」 »

2007年2月26日 (月)

尻尾がタヌキになっちゃうじゃないか~ ヾ(=^・・^)

Taroikaru_001 まったくさ~!

僕んちの庭に
知らない猫がいたんだよ。

僕んちの庭はさ、
猫の通り道になってるみたいでさ
色んな子が通るんだけどさ
さっきのヤツは初めて見たよ。

僕が辞めろって言ってるのに
あっちこっち臭い付けするんだ~。

すももなんか
僕の後ろからこそっとのぞいてるだけで
何にも言わないんだよ。

もーさぁ、
失礼だよね。

見てよ、この尻尾!
タヌキみたいになっちゃったよぉ。

聞いてる?おかあさん!

パソコンばっかりじゃなくて
僕の話も聞いてよ~!


・・・はい、聞いてますよ
タロー君。

ところで、パソコンにすりついて興奮を鎮めてるんですか???
静電気でパソコン毛だらけになちゃうんですけど・・・ (^。^;)

お話、聞いてますからやめてもらえませんかね?



___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« すももとストーブ | トップページ | 乾燥・敏感肌のための衣料用洗剤・柔軟剤シリーズ「ケアベール」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タローくんかわいいですね♪
私の実家に愛する猫がいるんですけど、
とっても恋しくなっちゃいました~うちのにゃんこも
窓の外をとおる野良猫を発見すると、尻尾は狸様のように
なり、半分錯乱状態になっちゃいます。
その状態で、家中を走り回り、あちこち確認し大騒ぎ(笑)

タロー君はまだ、子猫ちゃんですか?
ほんとかわいい!!

投稿: sui | 2007年2月26日 (月) 15時09分

コメントありがとうございます^^
タローはもうすぐ6歳になる男の子です。(おじさんかな?w)
甘ったれで、顔もごつくならなかったのでいつまでも子猫のようなんですよ~。
でも5キロの立派な体格ですが^^;
suiさんの猫さんもやっぱりタヌキになるんですねw
見てみたいなぁ~( ´艸`)

投稿: しま | 2007年2月26日 (月) 17時24分

我が家のクロは野良猫追っかけて どっか行っちゃいます(_ _。)
困ってしまう(;´д`)トホホ

投稿: まさこ | 2007年2月26日 (月) 18時54分

クロは繋がってるんじゃなかったっけか???(^。^;)

投稿: しま | 2007年2月26日 (月) 19時12分

繋がってるんですが・・・首輪取って脱走するんです。
カチってはめるやつだから 思いっきり引っ張ると取れちゃうみたい(^。^;)
ゆるくなったんだなきっと・・・今夜はまだ帰ってきてません(;´д`)トホホ

投稿: まさこ | 2007年2月27日 (火) 19時21分

あら~^^;
タヌキの罠に引っかかってないと良いけどねぇ~。

投稿: しま | 2007年2月27日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももとストーブ | トップページ | 乾燥・敏感肌のための衣料用洗剤・柔軟剤シリーズ「ケアベール」 »