« 右曲がり ( ´艸`) | トップページ | 「東京MTC学院」で癒しのプロに。 »

2007年2月23日 (金)

シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

峯村静恵こと 「シーちゃん先生」が相談に乗ってくれるアクシスアン「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」は、長い間病院を転々としていた人、病気とは言えないけれどなんとなく調子が良くない人などが大勢訪れるところ。

シーちゃん先生は国際中医専門員でアクシスアンの代表取締役です。

アクシスアンでは、漢方アドバイザーが中医学に基づいて、
親身に丁寧にカウンセリングし一人ひとりの体調に合った漢方を選んでくれます。
漢方相談を通じて健康づくりに取り組んでいるんですね。

私が思うには、相談する・・・話を聞いてもらえる、ということは
とても大切なことなんじゃないのかなと思うのです。
どんな薬よりも、私だったらそうなんじゃないかなって。
ほっとするっていうのかな。

「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」のサイトは
すごく温かみのある色調で、ぽっかぽかなイメージ。 小春日和とでも言いましょうか。
カテゴリに分かれた症例や相談内容を見ると、
大勢の方が色々なことで悩んでいらっしゃるんだな、ということがわかるような気がします。
その中には、誰にでもあるような、でもちょっと口に出して言い辛いようなこともあるかもしれません。
このサイトに訪れるだけでも少しでも気持ちが楽になったら・・・。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

漢方薬」「喘息」「頭痛

|

« 右曲がり ( ´艸`) | トップページ | 「東京MTC学院」で癒しのプロに。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右曲がり ( ´艸`) | トップページ | 「東京MTC学院」で癒しのプロに。 »