« 葬儀・家族葬・社葬の感動葬儀社アーバンフューネス | トップページ | 水槽の引越しってどうすりゃいいの? »

2007年2月16日 (金)

花粉シーズン突入!

うちの長男、
今朝から目が腫れぼったくて超鼻声。
昼食に下りてきた時には、もう(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてて
反応が鈍くなっちゃってた。

同じ東京でも「都心」「多摩地区」と区分けされている花粉情報では今日は少なめになってるけど、
我が八王子をピンポイントで見てみると、なんと!
【非常に多い】

幸い私は花粉症じゃないけれど
ここは本当に、花粉症の人には地獄のような所らしいよ。
もうちょっと経つと、風が吹くだびに杉の木から大量の黄色い雲のような花粉の団体さんがぶわ~っと・・・。
うちの子供らが通っていた中学では、何年か前に転勤してきたばかりの先生が花粉に耐えられず、途中でいなくなっちゃったってことがあったくらい。

あ~、これでしばらくはヤツの布団干せないなぁ。



___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 葬儀・家族葬・社葬の感動葬儀社アーバンフューネス | トップページ | 水槽の引越しってどうすりゃいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葬儀・家族葬・社葬の感動葬儀社アーバンフューネス | トップページ | 水槽の引越しってどうすりゃいいの? »