« 今更ながら初体験 マックのヨーグルト | トップページ | 朝ですよ。 »

2007年2月19日 (月)

有森裕子さん お疲れ様でした。

「東京マラソン2007」

小雨の降る中3万人ものランナーが参加して行われたレースに
あの「自分で自分を褒めてあげたい」の有森さんが出場。
このレースを最後に引退されるそうですね。

プライベートでも色々とお騒がせなこともありましたけど
本当に長い間第一線で活躍されて、今日だって9位でしょ。
立派ですよ。

本当にお疲れ様でした。

さて、東京マラソンそのものは成功だったというご意見が多かったようですね。
トイレが足りなかったり、スタートとゴールが違うために
荷物に関するゴタゴタがあったりしたようですが、
来年以降の課題ということで、イベント自体、私も評価してよいと思います。
こういうことに関しては、さすが!石原都知事!!・・・って思っちゃう^^;

来年は私も沿道で応援しようかしら~。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

|

« 今更ながら初体験 マックのヨーグルト | トップページ | 朝ですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら初体験 マックのヨーグルト | トップページ | 朝ですよ。 »