« やっぱりハーゲンダッツはウマい(・ω・)b | トップページ | 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? »

2007年2月25日 (日)

地震対策・耐震もおまかせ「ダック引越しセンター」

地震の対策ってみんなしてるのかな?
我が家は中途半端にしてあるかな^^;

・・・いや、なにが中途半端か~、というと
重い家具なんかは下にかませる転倒防止グッズ・・・耐震マットっていうのかな・・・をかませることができず、天井との間の突っ張り棒的なものもなんだかサイズがいまひとつ合っていないような・・・。

それって、”中途半端” じゃなくてやってないのと同じかな (^。^;)

引越しの時にやっちゃえば良かったんだよね。

ダック引越しセンターには「耐震引越宣言!対策サービス」ていうのがあるんです。

ダックオリジナルの耐震グッズなども充実、
引越しで家具を搬入・設置する時に一緒にやってもらえるんですよ。

特に注目なのがガラス飛散防止フィルム。
これは引越し後、ダックのサービススタッフの方が貼ってくれます。
私、自分で貼ってみたことがあるのですが、
フィルムって貼るのにコツがあってシワや気泡になっちゃったりしやすいんですよね。
プロの方にやってもらえると失敗がなくて安心です。

サイトには地震対策のチェックリストがあるんですよ。
家の中のそれぞれの部屋での対策が一目でわかるようになっています。
チェックリストはダウンロードできるようになっています。

一度、家中のチェックをしてみると良いかもしれませんね。

234x60





地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンター ですね。

|

« やっぱりハーゲンダッツはウマい(・ω・)b | トップページ | 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりハーゲンダッツはウマい(・ω・)b | トップページ | 保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!? »