« 「アフィリエイトB」で全員ボーナス100円♪キャンペーン中! | トップページ | 同人誌ってこんなに儲かるのね・・・^^; »

2007年2月22日 (木)

美味しい青汁「大麦若葉」飲んでみました。

縁あって「大麦若葉」という青汁を頂きました。

【美味しい青汁】

というキャッチフレーズ。
青汁に関しては、”苦い”とか”青臭い”とかいう既成概念しかない私、
青汁初体験です!

Aojiru_005_1
リーフレットと一緒にサンプルを一袋頂きました。

これを100mlの水やお湯で溶いて飲みます。

Aojiru_003_1

特ににおいはありません。

ほぼ無臭です。






私は水で。
Aojiru_002
この「大麦若葉」はケールではなくて
無農薬の麦の若葉を使っているそうで、
そこに、オリゴ糖、ほうじ茶を加えて飲みやすくしてあるのだとか。

Aojiru_001 「溶ける」というよりも
「散る」というかんじでしょうか。

さて、
飲んでみると・・・

海苔のような風味だな・・・、
おにぎりとかに巻く、

そこにほんのり上品な甘さ。

苦味も青臭さも、そして粉っぽさもありません。
抵抗なく飲めると思います。

しばらく置いておくと、下のほうに溜まってきてしまうのですぐに飲むか、
何かでかき混ぜながら飲むと良いですね。

リーフレットにヨーグルトに混ぜても良いと書かれていましたが、
砂糖を加えなくても、ほんのり甘くて美味しく頂けるんじゃないかな。

【美味しい青汁】と謳っていても、結構緊張して臨んだ私^^;
そんな心配は必要なかったですね。

これなら続けられそうですよ。

大麦若葉 「大麦若葉」 
                        持田製薬・ビタコラージュシリーズ

|

« 「アフィリエイトB」で全員ボーナス100円♪キャンペーン中! | トップページ | 同人誌ってこんなに儲かるのね・・・^^; »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アフィリエイトB」で全員ボーナス100円♪キャンペーン中! | トップページ | 同人誌ってこんなに儲かるのね・・・^^; »