« 自分にあった仕事を見つけるお仕事情報イベント「職博」とは? | トップページ | 女性向けWeb2.0系情報サイト「Limiless(リミレス)」誕生 »

2007年2月22日 (木)

「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」

インターネット常時接続が当たり前になったこの頃、
セキュリティ対策はとても重要になってきましたね。

ネットショッピングやオークションなどの隆盛で
クレジットカードやネットバンキングなど、心配なことも多くなりました。

私も、もう随分前にウイルスにやられちゃったことがありまして、
・・・当時はあまりセキュリティの意識も知識もなかったのですが・・・
今では、しっかりセキュリティソフトを入れてあります。

ウィルス・不正アクセス・不要情報検査が無料でできるというので、
「COMPOLICE Onlice」というセキュリティソフトを試してみました。

他のセキュリティソフトとの違いは、
【その1】ソフトをダウンロードするのではなく、オンラインでリアルタイムに検査や治療を行うので、いつでも、どのパソコンでも使えるということ。
【その2】セキュリティソフトとして、最高クラスの検査速度。
【その3】既存他社製品と競合して、システム障害が起こることがないこと。

など。

さて、使ってみた結果ですが、
めちゃめちゃ早いです。
5分とかからなかったのでは!?
競合も起こりませんでした。

検査は無料ですが、もしウイルス等が見つかった際の治療=駆除は有料です。
契約期間は一ヶ月、三ヶ月、六ヶ月、一年。
購入したIDとPASSを使って、いつでもどこでも
ウイルス・不正アクセス・不要情報の検査と完全除去ができる、というわけです。

サイトへ行くとカワイイフラッシュがお出迎え。
今なら有料オープン顧客感謝イベント実施中。
Vista搭載ノートパソコンやi-pod shuffieなどが当たります。

この機会に、「COMPOLICE Online」で検査してみませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 自分にあった仕事を見つけるお仕事情報イベント「職博」とは? | トップページ | 女性向けWeb2.0系情報サイト「Limiless(リミレス)」誕生 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にあった仕事を見つけるお仕事情報イベント「職博」とは? | トップページ | 女性向けWeb2.0系情報サイト「Limiless(リミレス)」誕生 »