« 便利で簡単なショッピングカート「ショッパー」 | トップページ | 河津桜 »

2007年2月28日 (水)

オリジナル絵本「MyBook」

出産祝いに頂いたもので記憶に残っているものってありますか?
私が出産祝いを頂いたのってもう随分前になるんだけど
今思い出してみると、コレといってないんですね~。
(下さった方ゴメンナサイ^^;)
きっと私が友達とかに上げたものも記憶に残ってないんだろうなぁ~。

「MyBook」なら子供の名前や誕生日、出生時間などを入れてオリジナル絵本が作れちゃうんです。
ネットで注文すると一冊一冊作ってくれるんです。
この世に一冊しかない絵本・・・素敵ですね。

私、自分が子供の頃の絵本を持っているんですけど、あちこちに書いた落書きなんかも残っていて見ると感慨深いんですよね。
実はこの絵本、一時私の手元を離れていとこの所へ行っていたのです。
存在をすっかり忘れていたのですが、私に子供が産まれて、お祝いと一緒に戻ってきたのです。
この絵本に再開した時には本当にびっくりしたけれど、すごくうれしかったんですよ。
お祝いに頂いた洋服やお金よりも、一番うれしかったんです。
絵本は記念になるかもしれませんねぇ。
それも自分の名前が入ってたりすればなお一層手元においておきたくなりますよね。
物語の一部として自分の名前が書いてあるのです。
自分が登場人物の絵本なのです。
かさばるものでもありませんから、ずっと大切に思い出としてとっておいて、
何か壁にぶつかった時、悩んでる時、結婚する時・・・
読み返してもらえれば・・・。

「ベビー」「ひなまつり」「こどものひ」の3種類があるので、それぞれの用途でピッタリのものを選んであげられます。

お値段もお手ごろで、ちょっとしたお祝いにちょうど良いくらい。

絵本をお祝いに・・・
私大賛成♪
学生時代、絵本の勉強をしていた頃
そんな思い出になるような絵本を作りたい、と思っていたことを
懐かしく思い出してしまいました。

今度誰かの子供にお祝い事があったら
利用してみたいな (*^.^*)

|

« 便利で簡単なショッピングカート「ショッパー」 | トップページ | 河津桜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利で簡単なショッピングカート「ショッパー」 | トップページ | 河津桜 »