« シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング | トップページ | ご機嫌 すももちゃん »

2007年2月23日 (金)

「東京MTC学院」で癒しのプロに。

萬年肩こりの私は、リフレクソロジーに行くのが楽しみ^^
リフレへ行くと心も体も力が抜けたようにリラックスできるんです。
日頃気づかないうちに緊張して力が入ってるんでしょうね。

リフレクソロジストの人たちって、どこで学べばなれるのかな?

・・・と思っていたら 「東京MTC学院」 ここで勉強できるみたい。
他にも整体、スポーツマッサージなどの勉強もできるのね。

サイトに行ってみると、動画での見学ができるので早速見てみることに・・・。
授業風景などがよくわかりますねぇ。

仕事をしながら通っている人も大勢いるようです。
フリータイム制だから、都合が付けやすいんですね。
面接なしで就職できる???って言っている人がいました。
優先就職制度というのがあるようです。
これは、首都圏だけで100以上、全国に230店舗以上もある業界最大も提携就職先ネットワークで、それぞれの店舗での卒業生たちの実績が評判を呼び、面接なしで就職できるのだそうです。
しっかり勉強してしっかり仕事をして・・・そんな先輩たちのおかげなんですね。
せっかく技術を身につけて卒業してもなかなか仕事が見つからない・・・
そんな心配がないのはすごく魅力的です。

授業の復習なども無料で何度でもできる無料延長受講制度
1クラス4名までの完全少人数制

これらが「東京MTC学院」がウリにしている
【MTCの安心システム】なんですって。
本当に「安心」そうなシステムだわ~。
整体学校といえば東京MTC学院 と言われているだけのことはありそうですね^^

もしかしたら、私が通っているリフレにも
「東京MTC学院」の卒業生がいるかもしれませんね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング | トップページ | ご機嫌 すももちゃん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

通ってる身としては、あまりオススメ出来ませんが、この学校・・・。ウソが多いですよ。

投稿: 通りすがり | 2008年9月28日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング | トップページ | ご機嫌 すももちゃん »