« 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) | トップページ | サクラソウかと思っていたら・・・ »

2007年2月 5日 (月)

“hotweb:ホットウェッブ(β版)” ソーシャル・エンタテインメント・メディア「GoodyGoody」から

新しい自己表現のためのメディア“hotweb:ホットウェッブ(β版)”が
新サービスソーシャル・エンタテインメント・メディア「GoodyGoody」から
提供開始です。

ブログとは違う自己表現が楽しめるのだそうですが・・・

Blomotionutabwbg81a どういうことか、というと
ブログではうまくできない
写真のレイアウトなども
ドラッグ&ドロップで簡単操作でWebページができちゃうのだそうです。

それってすごくないですか?
Web上の画像を
ブログに載せようと思ったら
まず自分のPCにダウンロードしてそれから貼り付けて・・・
という作業になりますよね。
それがドラッグ&ドロップでOKだなんて
サクサクページが作れちゃいますよね。
レイアウトだってタグの知識がないと思った場所に貼り付けられなかったりするわけで
それからも開放されるっていうのはうれしいなぁ~。

テンプレートも色々あるし、
文章を書くのも、デザインテンプレートから
テキストエディタを立ち上げればあっという間、簡単にできるのだそうです。

今までにブログやホームページを作ったことのない人でも
きっと抵抗なく簡単に素敵なページを作れるんじゃないかな。

今、色々と問題になっている
コメント・トラックバックの設定もユーザー側で自由に制御することができるので
助かります。

できたてのサービスです。
これからもっともっとテンプレートの種類も増えて
地図サービス、EC・アフィリエイトサービスなどとも
連携してゆく予定。
どんどん楽しみが増えてゆきそうですね。

写真日記や動画を公開したい人には
すごく向いてると思うサービスですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) | トップページ | サクラソウかと思っていたら・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) | トップページ | サクラソウかと思っていたら・・・ »