« まじ、やばいんでない? | トップページ | 大好き♪ »

2007年2月12日 (月)

EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール 数量限定発売!

“CARTOON"(=マンガ)を“CATOON”(=猫のように気まぐれで自由奔放な女性像を描いたマンガ)としてナンシー・バーチが描いた作品から生まれた「EVE KiTTEN(イブ・キットゥン)」は、服装もちょっとセクシーで大人向けのフィギュアといったイメージ。

「EVE KiTTEN(イブ・キットゥン)」のスペシャルドールは3種類。
それぞれに一冊ずつの小冊子がついていて
3体そろうと一つのストーリーが完結するようになっています。

映画「プラダを着た悪魔」のスタイリングや
人気TVドラマ「SEX AND THE CITY」の
スタイリストとして活躍するパトリシア・フィールドは、作者ナンシー・バーチとコラボでTシャツを作ってしまうほどのお気に入りようなのだそう。

そんな、キュートでセクシーな「EVE KiTTEN(イヴ・キットゥンドール)」
日本で購入できるのは”COFFERS”のみ。
それも数量限定です!

私は雑貨を飾るのが好きなんです。
今は割と愛想のないものが多いでしょうか。
本当は光を通してキラキラ輝くガラス製品なんかを出窓に飾ったりしたいですけど
なにしろ我が家にはネコ様達がいらっしゃいますから~^^;
危険極まりないわけで・・・。
ある程度飾れるものが限定されるわけです。

このドールも
我が家に飾るとすると、ケースか何かに入れておかないとかわいそうなことになりかねませんね (^。^;)


でも、限定品に弱い私はちょっと欲しいかも・・・なんて思ってるんですけどね (^^ゞ

|

« まじ、やばいんでない? | トップページ | 大好き♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじ、やばいんでない? | トップページ | 大好き♪ »