« トレンダーズサロン第9回 | トップページ | “hotweb:ホットウェッブ(β版)” ソーシャル・エンタテインメント・メディア「GoodyGoody」から »

2007年2月 5日 (月)

液晶テレビの新しいカタチ~EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス)

EIZOダイレクト

液晶テレビ、欲しいなぁ~。

と、私と同じ様に思っている方に

EIZOの液晶テレビFORIS.TV(フォリス) 

などいかがでしょう?

デザインが個性的でなかなか素敵でしょ?
高画質・高音質・多機能なのはもちろんです。


我が家なんか未だ全てブラウン管テレビですからねぇ。
場所をとって仕方ありません。
液晶テレビならスペースを気にすることもないですよね。
特にFORIS.TV(フォリス)なら、リモコンでテレビの向きを変えられるんですよ。
例えば、リビングの真ん中にFORIS.TV(フォリス)を置いておいて
ダイニングチェアからでも、ソファからでも
その部屋のどこにいても、ベストポジションでテレビが見られるんですよ。

主婦の私なら、食事の支度をするときは台所に向けて
くつろぐ時はリビングで見られるようにして・・・。

今までの液晶テレビは壁にくっつけて置くものばかりでしたけど
FORIS.TV(フォリス)は違うんですね。
だから、後姿もなかなか素敵なんですよ~。
見られることを考慮しているんですね。

カラーもサイズも色々、
DVD内臓、FMラジオ内臓のモデルもあります。

人の数だけ使い方がある、
そんなFORIS.TV(フォリス)です。 EIZOダイレクト
                    ↑↑↑
               お買い求めはコチラから【EIZOダイレクト】

|

« トレンダーズサロン第9回 | トップページ | “hotweb:ホットウェッブ(β版)” ソーシャル・エンタテインメント・メディア「GoodyGoody」から »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンダーズサロン第9回 | トップページ | “hotweb:ホットウェッブ(β版)” ソーシャル・エンタテインメント・メディア「GoodyGoody」から »