« 乳がんのリスク | トップページ | 美味しい青汁「大麦若葉」飲んでみました。 »

2007年2月21日 (水)

「アフィリエイトB」で全員ボーナス100円♪キャンペーン中!

株式会社フルスピードが運営するアフィリエイトBで、
3/31までに登録した人全員に、
アフィリエイト報酬100円がもらえるキャンペーンをやっているんです。
登録するだけで100円ですよ! 太っ腹ですね~^^

この「アフィリエイトBは、ここだけにしかない案件や、クリック案件が多いんです。
私もパートナーになっているASPがあるんですけれど、
クリック案件てどこも少ないんですよね。 
全くないところもありますよ。
あんまり大々的にアフィリエイトするつもりはないけれど、
空いたスペースにちょっとバナーが貼ってみたい、
なんて人にはクリック案件はお勧めだと思うし。

さらに、報酬支払いが最低1500円からと低額。
5000円たまらないと支払ってもらえない所もありますけど、
なかなかそんなには貯まらない^^;
いつまで経っても収入にならない・・・ (-_-;)
1500円っていうのは、なかなか現実的な金額だと思います。
そして、確定報酬は翌月末払い。

他にも、一つのIDで複数のサイト管理ができるなど、
便利で使いやすい”パートナー思い”のASPなんじゃないかな ( ´艸`)

初めてアフィリエイトプログラムを利用する人にも、
もうひとつ増やしてみようかな、という人にも
お勧めできるASPだと思いますよ。

検討してみてくださいね d(^-^)


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 乳がんのリスク | トップページ | 美味しい青汁「大麦若葉」飲んでみました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がんのリスク | トップページ | 美味しい青汁「大麦若葉」飲んでみました。 »