やっぱりハーゲンダッツはウマい(・ω・)b
今日はすごい風でした~。
日が落ちて、やっと静かになった感じ。
ココの所暖かだったから今日はとっても空気が冷たく感じましたよ。
明日はもっと寒いんだって。
夕方、風の中ウォーキングへ出発!
いつもの遊歩道をトコトコ歩いている途中
ふと、思い立ち左折・・・スーパーへ・・・。
突然食べたくなるのよね、アイスクリーム♪
この間のpinoに続き
この時期やっぱり苺でしょ★というわけで
ちょっと贅沢ハーゲンダッツ♪
みんな出掛けててだーれも家にはいないからぁ~
(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・
一個だけ買って超早歩きで帰宅~!
ウマいっ!!.。.:*・゜☆.
うーん、やっぱりハーゲンダッツはウマいなぁ~。
・・・と、本日5792歩、211kcal消費したのですが、
このアイス一個であっという間に補充され・・・ (^。^;)
お金持ってウォーキングに出掛けちゃダメかしら・・・。
ま、いっか♪
美味しかったからさ~ (  ̄3 ̄)~♪
___________________________________
ブログランキング参加中です→ ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ
| 固定リンク
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。

















コメント