« 春一番!? | トップページ | THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE »

2007年2月15日 (木)

大型ASP「アフィリエイトB」新登場!

株式会社フルスピードが運営する「アフィリエイト B」
色々と魅力的な特徴を持った大型ASPです。

どんな特徴か、いくつかあげてみると・・・
・1つのID、パスワードで複数サイトを管理できる。
・最低支払額1500円。
・確定した報酬は翌月末払い。

など。

他にもあるのですが、私が注目したのは以上3つ。

私も他のいくつかのASPでアフィリエイトお世話になっているのですが
1つのIDでは1つのサイトしか管理できなかったり、
最低支払額が5000円とか、さらにやっと支払額に到達して振り込み手続きをしても実際に手元にお金が来るのは3ヶ月以上先なんていうところもあります。
それと比べて「アフィリエイトB」は、良い条件が揃っていると思いますよ。

ネットで副業されている方、これからしてみたいと思っている方もいらっしゃるかと思います。
うわさで聞くほどアフィリエイト副業として美味しいものではありません。
私も最初は簡単に成果が上がるものなのかな、と思っていました。
でも副業として成り立つほどの収入がある人って実はほんのわずか。
だからこそ、最低支払額が低く、振込みまでの期間が短いASPは魅力的だと思うのです。

ASPを決める際の候補に「アフィリエイトB」を加えても損はないと思いますよ。

|

« 春一番!? | トップページ | THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番!? | トップページ | THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE »