« インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS「サイワールド」 | トップページ | お花やさん »

2007年2月 6日 (火)

AIUの海外旅行保険に新商品インフィニティ1000登場

海外旅行保険って、普段生活している時には
あまり気にしていない分野の保険じゃありませんか?
でも、海外へ行く人には実はすごく大事な保険だったりする。

一昨年、我が家の長男が修学旅行でオーストラリアへ行くことになった時
(生意気ですよね~^^;私だって行ったことないのにぃ)
学校で行われた事前説明会の席で
旅行代理店の方が勧めてくれたのがAIUの海外旅行保険でした。
「お守り代わりに入ってあげてください」
と言われて、入ることにしたんです。
だって、旅先で病気になるかもしれないし、
はしゃいでデジカメとか落っことして壊しちゃうかもしれない。
何かあっても海外じゃあ
「はい、そうですか。すぐ行きます。」と行くわけにもいかないし。
海外旅行保険AIUという名前なら知ってましたしね (*^.^*)

AIUの海外旅行保険インフィニティなら
世界130以上の国や地域で、年中無休、24時間日本語対応。
保険によっては病院へかかった時、保険金の支払いが後日になり
その場では自分で支払わなければならないものもある中、
インフィニティは全くのキャッシュレス。
保険会社から直接医療機関へ支払ってくれますから、手持ちがなくても大丈夫なんです。
それに治療救援費の支払い限度額は無制限。
だから旅先に余計な現金を持って行く必要がありません。

インターネットからの申し込みができるのもとても便利です。

そんな便利なインフィニティを、もっとリーズナブルにした保険
「インフィニティ1000」が登場しました。
いざと言う時の補償や、旅先での安心はそのままに
お手頃価格で利用できる海外旅行保険です。
治療救援費は無制限のまま、損害死亡、疾病死亡等も
1000万円まで補償されるようになっています。

旅行、留学、出張、駐在でなど海外へ行く予定ある方、
是非お守りとしてでも考えてみてはいかがでしょう?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS「サイワールド」 | トップページ | お花やさん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS「サイワールド」 | トップページ | お花やさん »