« ”宮崎県知事賞”に選ばれた胡蝶蘭を育てたお店「愛華園芸」 | トップページ | シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング »

2007年2月23日 (金)

右曲がり ( ´艸`)

122f_001 我が家のタロー君の尻尾は
ものすごく長くてまっすぐで、とってもきれいな尻尾なんです。

でもね、
甘える時は必ず右曲がり

なぜなんだか、
くるり~~ん♪と  (*^m^*)

か~わい~んだ。

参考までに、すもも嬢のは・・・というと

122f_003こーんなの。

超短い尻尾。
毛がふっさフサでボンボンみたいなのだけど
中身はブタの尻尾みたいなんだよぉ。

細くてくるんて。
子猫の時は豚さんだった^^

これはこれで、個性的でかわいいけどね (^。^)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ


|

« ”宮崎県知事賞”に選ばれた胡蝶蘭を育てたお店「愛華園芸」 | トップページ | シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”宮崎県知事賞”に選ばれた胡蝶蘭を育てたお店「愛華園芸」 | トップページ | シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング »