« 2007年2月25日 | トップページ | 2007年2月27日 »

2007年2月26日

2007年2月26日 (月)

一難去ってまた一難!?

午前中のタローのパソコンスリスリ攻撃からやっと開放されたと思って安心していたのも束の間・・・
Hanasumo_009 よそ見をしているうちに
今度はすもも姉さんが・・・。

あのぉ~
枕じゃないんで・・・。

EnterとShift押さないで欲しいんですけどぉ~

どいてくださいよー、
邪魔ですよぉ。

もしもし?すももさんっ?

あ゛~~~
 なに~?
Hanasumo_008

ちょっとちょっと^^;

ますます
乗っかっちゃってるでしょーよ。

どいてよぉ~。




きこえにゃ~い。


Hanasumo_007





あっ!
Σ(=∇=ノノ


そこで毛づくろいすると、抜け毛がパソコンに~
Hanasumo_005
~♪

Hanasumo_006 キレイキレイ~♪
Hanasumo_004

こっ、こいつ・・・

なめてるな・・・^^;



タローより
たち悪い・・・
(-_-;)



パソコン壊れたらお前らのせいだぞっ・・・!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

グループウェア 「アイポ3」

人と人とを結びつけることで自然と情報共有ができる、
そんな グループウェア「アイポ3」
「ソーシャルウェア」というコンセプトでつくられています。

スケジューラとブログによる社内の情報共有促進を目的としている「アイポ3」をつかえば、
スケジュール管理もできるしブログで社員同士、離れた支社間同士のコミュニケーションなどもOK!というわけです。

それって、インストールとか設定とか難しそう!?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、
数分でインストールできて、マウス操作でバックアップデータからの修復もできるので
パソコンは苦手、という人にも大丈夫。
【3クリックで導入!】←「アイポ3」のセールスポイントの一つでもあります。

外出先からも使える携帯電話からのアクセスに対応。
営業職の人なんかには特にお勧めです。
うちの主人も営業職なので、こういうグループウェアを使ったら社員間でのお互いのスケジュール管理や諸連絡なども密に取れるようになるんじゃないのかな。

カスタマイズによる機能追加にも、
アイポの開発チームが対応してくれます。

どうですか?
導入してみようかな、と思ったら  http://aipostyle.com/  ここからどうぞ。
30日間無料でお試しできる製品版がダウンロードできますよ。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

乾燥・敏感肌のための衣料用洗剤・柔軟剤シリーズ「ケアベール」

σ(・_・) 冬になると乾燥して肌がカサカサ、かゆくなったりしちゃうんです。
ただでさえ敏感肌で体を洗う石鹸にも気をつけないと、
お風呂上りに全身にあか~く湿疹がでちゃうんです。

見た目は丈夫そうだけどねーヾ(≧∇≦ )
ってよく言われるんですけどね・・・ ヾ(- -;)おいおい

入浴用の石鹸にはかなり気を使っている私ですが、
選択用の洗剤や柔軟剤には全くの無頓着。

考えてみれば、肌に接するものを洗うんですものね。
もっとしっかり選ぶべきなんですよね。

「ケアベール」乾燥・敏感肌の人のためのファブリックケアシリーズ。
テレビCMで見かけて、ちょっと気になっていたのです。

実は、女性の約9割のも人が
「自分は乾燥・敏感肌である」
と感じている、という調査結果があるのだそう。
その人たちの多くは衣類でチクチクした感じを経験したことがあるのでは、と思うのです。
「ケアベール」は、そんな人たちに向けてつくられたのだそうです。
低刺激の複合洗浄成分を採用、洗浄成分が残りにくくなっているのも良いですねぇ。
衣服でチクチクした感じがするっていうのは、洗剤成分が残っていることが原因であることが多いですよね。
十分すすいだつもりでも、どうしても残ってしまって・・・。

もう一つの大きな原因、衣類と肌との摩擦によるチクチクに効果的なのが
すべり性の高い柔軟成分を採用している柔軟剤。
衣類の表面を均一にコーティングしてすべり性を向上させるので
衣類による刺激を低減させてくれるのだそうです。
この製品は水分の吸収も良いので汗もしっかり吸い取り、ムレやべたつきによるかゆみにも効果があるんじゃないでしょうか。

洗剤も柔軟剤も無着色、爽やかなフローラルの香り。

皮膚科医の指導の下で、肌への影響もチェック済みだとか。
あかちゃんやアトピーの人にも使えるというから、
もちろん、乾燥・敏感肌の人にも安心して使えそうですね。

私も使えそう・・・というか、是非使ってみたい。
LIONの製品ということで、ドラッグストアへ行けば手に入ります。
身近で購入できるのは助かります。
毎日使うものですものね^^

実はこうしている今も袖口や襟元がかゆいんですよ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
かゆいからってかくと止まらなくなっちゃうんですよね。

今度ドラッグストアへ行ったら買ってみようかな、
・・・とまじめに思う私です。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

尻尾がタヌキになっちゃうじゃないか~ ヾ(=^・・^)

Taroikaru_001 まったくさ~!

僕んちの庭に
知らない猫がいたんだよ。

僕んちの庭はさ、
猫の通り道になってるみたいでさ
色んな子が通るんだけどさ
さっきのヤツは初めて見たよ。

僕が辞めろって言ってるのに
あっちこっち臭い付けするんだ~。

すももなんか
僕の後ろからこそっとのぞいてるだけで
何にも言わないんだよ。

もーさぁ、
失礼だよね。

見てよ、この尻尾!
タヌキみたいになっちゃったよぉ。

聞いてる?おかあさん!

パソコンばっかりじゃなくて
僕の話も聞いてよ~!


・・・はい、聞いてますよ
タロー君。

ところで、パソコンにすりついて興奮を鎮めてるんですか???
静電気でパソコン毛だらけになちゃうんですけど・・・ (^。^;)

お話、聞いてますからやめてもらえませんかね?



___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

« 2007年2月25日 | トップページ | 2007年2月27日 »