« 2007年2月24日 | トップページ | 2007年2月26日 »

2007年2月25日

2007年2月25日 (日)

すももとストーブ

Sumosutobu_001 今日は寒いなぁ~。

・・・というわけで、
今年4回目のストーブ登場~♪

さすがに室温が5度を切ると
ケチケチしまちゃんでも
耐えられないのよね~www

だって、手がかじかんじゃうんだもん^^;

すもも様は
ストーブ好きみたいで
ついてるときはコタツに入らないんだよね~。

いつもは頭あぶっちゃって
ふらふらになってるけど
きょうはちゃんとお尻あぶってるなぁ。

・・・学習したか???  ( ´艸`)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (1)

私がリンクシェアにした理由

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト全盛の昨今、色々なASPがある中で
私が選んだのは「リンクシェア」。

最初は、ブログをあちこち見てまわっている時に
ふと、目に留まった”レビューアフィリエイト”の文字。
売れなければ報酬に繋がらない従来のアフィリエイトとは違って
レビューを書くことで報酬が得られるプログラムが始まるとのこと。

こっ、これはやらなくては!!

早速登録してスタートしたのです。
それにね、リンクシェアは毎月1円でも報酬があれば
振り込んでくれるんですよ。
3000円とか5000円とか貯まらなくても良いんです。
コツコツとレビューを書いていれば、毎月たとえ少しずつでも形になっていくんです。

トラックバックセンター「くらぶろ」もあるので、
せっかく書いた記事が時間と共に埋もれていくこともなく
効果的に、色々な人に読んでもらえるしね^^

アフィリエイトって、なかなかお金にならないって言うじゃん、って思っていたアナタ
リンクシェアは違いますよ~!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

| | コメント (0)

保存精子、本人死後は廃棄・・・って、えっ!?

保存精子、本人死後は廃棄…産婦人科学会が決定

今まで、そうじゃなかったんでしょうか???

亡くなった方の、
死んじゃってもうこの世にいない人の子供を
妊娠するために使ったことがあるのでしょうか???

自然にはありえないことですよねぇ。
それを認めてたってことなんですか?これは。
倫理的に見て実際には行われていなかったけど
今回きちんと取り決められた、ってことでよいのでしょうか。

昨日の”赤ちゃんポスト”とはまた違う意味で
命の始まりや大切さや、産まれている子供の人権などに係わってくることなのでは、と思うのですけど。

病気などで余命幾ばくもない人の子供が欲しいなどで、
精子を保存しておいて人工授精するというケースを聞いたことがあるけれど、
確か海外での話だったな。
そうやって産もうと思うのって、
その子供はそのお母さんにとって何なんだろう。
愛する人の生まれかわり? 形見?
それともただ単に子供が欲しかっただけ???

死んでしまった人の子供・・・
ありえない話だけれど、徳川家康との子供とか、アインシュタインとの子供が今この世に存在する・・・って考えると・・・ねぇ?

たとえが極端すぎたわね・・・(^。^;)


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

地震対策・耐震もおまかせ「ダック引越しセンター」

地震の対策ってみんなしてるのかな?
我が家は中途半端にしてあるかな^^;

・・・いや、なにが中途半端か~、というと
重い家具なんかは下にかませる転倒防止グッズ・・・耐震マットっていうのかな・・・をかませることができず、天井との間の突っ張り棒的なものもなんだかサイズがいまひとつ合っていないような・・・。

それって、”中途半端” じゃなくてやってないのと同じかな (^。^;)

引越しの時にやっちゃえば良かったんだよね。

ダック引越しセンターには「耐震引越宣言!対策サービス」ていうのがあるんです。

ダックオリジナルの耐震グッズなども充実、
引越しで家具を搬入・設置する時に一緒にやってもらえるんですよ。

特に注目なのがガラス飛散防止フィルム。
これは引越し後、ダックのサービススタッフの方が貼ってくれます。
私、自分で貼ってみたことがあるのですが、
フィルムって貼るのにコツがあってシワや気泡になっちゃったりしやすいんですよね。
プロの方にやってもらえると失敗がなくて安心です。

サイトには地震対策のチェックリストがあるんですよ。
家の中のそれぞれの部屋での対策が一目でわかるようになっています。
チェックリストはダウンロードできるようになっています。

一度、家中のチェックをしてみると良いかもしれませんね。

234x60





地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンター ですね。

| | コメント (0)

« 2007年2月24日 | トップページ | 2007年2月26日 »