« 2007年2月21日 | トップページ | 2007年2月23日 »

2007年2月22日

2007年2月22日 (木)

123FACTORY

今日は、ちょこっと用事があって赤坂へ。
帰り、新宿で乗り換えるので
新宿へ行ったら必ずココへ行ってコレだけは買う!

123FACTORY122f_008
122f_007
今日は 
ワッフル5つのクレープ3つ
お買い上げ♪

お値段も一個150円(税抜)からと
そんなに高くないのです ^^


本当はあんまり甘いもの得意じゃないんだけど、
見ると買っちゃうんだなぁ~ (∩。∩;)ゞ
で、食べてる途中で胸焼けして後悔するんだけど
学習しないもんだから・・・122f_005というか、見た目の誘惑に負けてまた買っちゃうんだ。
122f_006
 

  d(^-^)ネ!


  美味しそうなんだもん。




___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

女性向けWeb2.0系情報サイト「Limiless(リミレス)」誕生

女性ブログ「Limiless(リミレス)」は、
美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を提供する、株式会社ハーバー研究所が立ち上げた女性向け口コミサイトです。
けれども、化粧品オンリーのサイトではありません。
むしろ、ハーバーの文字や化粧品はサイトの隅のほうにしか見当たらないくらいです。

専任ブロガーによる女性ブログの他にも色々なコンテンツがあるのですが、中でも

『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~

というタイトルが目に留まりました。
”がまんしない生き方” まさに私の理想とする生き方。
女優の小松千春さんが足湯にはまっているという話が載っています。
小松さんはネイルサロンで体験したのがきっかけなようですが、私はリフレクソロジーがきっかけで足湯を知りました。
家でもやってみたいと常々思っていたので、
この小松さんの記事はとっても参考になりましたよ。

のんびりまったり・・・

足湯の魅力ですね (*^.^*)

「Limiless(リミレス)」は、

limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」

という意味の造語だそうです。


ふと、
「さしずめ私は、何を求めることに限界のない女なんだろう・・・?」
と、考えてしまいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん     
                   ・・・かな・・・?

| | コメント (0)

「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」

インターネット常時接続が当たり前になったこの頃、
セキュリティ対策はとても重要になってきましたね。

ネットショッピングやオークションなどの隆盛で
クレジットカードやネットバンキングなど、心配なことも多くなりました。

私も、もう随分前にウイルスにやられちゃったことがありまして、
・・・当時はあまりセキュリティの意識も知識もなかったのですが・・・
今では、しっかりセキュリティソフトを入れてあります。

ウィルス・不正アクセス・不要情報検査が無料でできるというので、
「COMPOLICE Onlice」というセキュリティソフトを試してみました。

他のセキュリティソフトとの違いは、
【その1】ソフトをダウンロードするのではなく、オンラインでリアルタイムに検査や治療を行うので、いつでも、どのパソコンでも使えるということ。
【その2】セキュリティソフトとして、最高クラスの検査速度。
【その3】既存他社製品と競合して、システム障害が起こることがないこと。

など。

さて、使ってみた結果ですが、
めちゃめちゃ早いです。
5分とかからなかったのでは!?
競合も起こりませんでした。

検査は無料ですが、もしウイルス等が見つかった際の治療=駆除は有料です。
契約期間は一ヶ月、三ヶ月、六ヶ月、一年。
購入したIDとPASSを使って、いつでもどこでも
ウイルス・不正アクセス・不要情報の検査と完全除去ができる、というわけです。

サイトへ行くとカワイイフラッシュがお出迎え。
今なら有料オープン顧客感謝イベント実施中。
Vista搭載ノートパソコンやi-pod shuffieなどが当たります。

この機会に、「COMPOLICE Online」で検査してみませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

自分にあった仕事を見つけるお仕事情報イベント「職博」とは?

職博

聞きなれない言葉ですね。
なんでしょう・・・?

調べてみました。

人材派遣会社パソナが開催する、自分にあった仕事を見つける
それが、お仕事イベント“パソナグループ職博

3が3日(土)東京、名古屋、大阪など
全国各地のパソナ拠点で同時開催です。
入場無料、誰でも参加することができます。

今回のテーマは「ワーク・ライフ・バランス」
~楽しく豊かに生きる~  そのために、一人ひとりに合った仕事を提案してくれます。

竹中平蔵氏などの著名人による講演会やパソコンセミナーなどが予定されています。

そしてもちろん、お仕事情報も大公開!

子育てをしながら、音楽やスポーツなどの活動をしながら働きたい、
”自分らしく働きたい” そんな人にぜひ参加してもらいたいイベント、
それが「職博」です。
キャリアカウンセリングも受けられるので、きっとぴったりのお仕事が見つかるはず。

パソナは全国各地にありますので、
お仕事をお探しの方、お近くの会場へ出向かれてはいかがでしょう?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

同人誌ってこんなに儲かるのね・・・^^;

6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴

いやぁ~、
(@_@;)ビックリ!!

同人誌ってものすごく売れるんですねぇ。
私はこの方を存じ上げないのですが、会社を立ち上げて脱税できちゃうぐらいお金が入ってくるんだぁ~!?
ひえええ~
目からウロコです~。

他人のふんどしで相撲とって・・・状態でしょ?この方。

ちょっと前に著作権で問題になったものがあったけど
確かにこれだけ売り上げれば、
出版社だってさすがに目をつぶっているわけには行きませんなぁ~^^;

いやいやぁ~、しかし羨ましいというかなんというか・・・ (^。^;)


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

美味しい青汁「大麦若葉」飲んでみました。

縁あって「大麦若葉」という青汁を頂きました。

【美味しい青汁】

というキャッチフレーズ。
青汁に関しては、”苦い”とか”青臭い”とかいう既成概念しかない私、
青汁初体験です!

Aojiru_005_1
リーフレットと一緒にサンプルを一袋頂きました。

これを100mlの水やお湯で溶いて飲みます。

Aojiru_003_1

特ににおいはありません。

ほぼ無臭です。






私は水で。
Aojiru_002
この「大麦若葉」はケールではなくて
無農薬の麦の若葉を使っているそうで、
そこに、オリゴ糖、ほうじ茶を加えて飲みやすくしてあるのだとか。

Aojiru_001 「溶ける」というよりも
「散る」というかんじでしょうか。

さて、
飲んでみると・・・

海苔のような風味だな・・・、
おにぎりとかに巻く、

そこにほんのり上品な甘さ。

苦味も青臭さも、そして粉っぽさもありません。
抵抗なく飲めると思います。

しばらく置いておくと、下のほうに溜まってきてしまうのですぐに飲むか、
何かでかき混ぜながら飲むと良いですね。

リーフレットにヨーグルトに混ぜても良いと書かれていましたが、
砂糖を加えなくても、ほんのり甘くて美味しく頂けるんじゃないかな。

【美味しい青汁】と謳っていても、結構緊張して臨んだ私^^;
そんな心配は必要なかったですね。

これなら続けられそうですよ。

大麦若葉 「大麦若葉」 
                        持田製薬・ビタコラージュシリーズ

| | コメント (0)

« 2007年2月21日 | トップページ | 2007年2月23日 »