« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月19日 »

2007年2月18日

2007年2月18日 (日)

今更ながら初体験 マックのヨーグルト

Yoguruto_001 夕べ、うちの長男が珍しくお土産を持ってかえってきた。

マックのミックスベリーヨーグルト。

私コレ初めて♪

180円だって。
結構いいお値段だよね。

なめらかな低脂肪ヨーグルトに、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリー・ブラックベリーの4つのベリー果肉がたっぷり入ったベリーソース。控えめな甘さと。爽やかな酸味が織りなすハーモニーが楽しめるメニューです。さらにグラノラシリアルをトッピングすれば、サクサクとお口に楽しい食感もプラス。食後のデザートや、ちょっとしたリフレッシュに。カラダとココロにうれしいデザートを、どうぞ召し上がれ。

(□。□-) フムフム

確かに甘さ控えめで私好み。
グラノラシリアルは好みの問題だけど、口の中で違和感があって、私は入れないほうが好きかもね。

でもまぁ、
【兄ちゃんのお土産】ということで、満足でありました。

♪ごちそうさまでした <(_ _)>


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

| | コメント (2)

大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」

インターネット上のセレクトショップってたくさんあるけれど
大人が楽しめるサイトにはあまり出会えません。
溢れかえった情報の中から、本当に自分が欲しいものを見つけるのは容易なことではありません。
「リアルな情報、本当に良いモノ、楽しいコトのみを追求する。」
をコンセプトに上質な情報を選りすぐり届けてくれるのが「Tokyo Life」です。

Ma 「Tokyo Life」のセレクトショップの中からのお気に入りショップはJantzen
ここに素敵なPコートを見つけました。
【ラビットファー付Pコート】
Pコートっていうと学生しか着られないようなイメージがあるけれど、私は結構好きで紺とグレーの2着を持っているんですね。
でもこのPコートは縁取りににラビットファーをあしらっていて大人がカジュアルに着こなすと素敵なんじゃないかなって思ったんです。
あまりフェミニンなものは好みではないので、スポーツウエアを扱ってるJantzenのものは私の目に留まるものが多いのかもしれませんね。

写真はブラックですが、他にカーキとベージュがあってどれも素敵。
かっちりしたイメージのブラックも良いけど、カジュアル使いならベージュの方が良いかな。
今持っている服も茶形が多いので合わせやすいし。
デニムパンツと合わせたいな。

今まで気に入ったセレクトショップがなかった方も、ここ落ち着いてゆっくり見ることができる。
そんな気持ちになる「Tokyo Life」です。

| | コメント (0)

MINIがいなくなっちゃった~!?

日本発売を控え船で港へと運ばれてきたニューMINI
船から駐車場に移動されたニューMINIのなかの一台が無人のまま突然走り出し
タイヤ痕を残しどこかへ走り去ってしまった。
残されたタイヤ痕を良く見るとなんと、謎の文字列になっているようだ・・・!?

これはBMWニューMINIのプロモーションなんですねぇ (*^.^*)
サイトへ行くと連日のように逃走したニューMINIの新しい目撃情報がアップされるので、それをヒントにキーワードを見つけニューMINIを捕まえよう!というもの。

捜査協力者の中から抽選で「MINI United 2007 TOUR」ペアご招待や日本未発売「MINIATURE MINI」など豪華な賞品が用意されているんです。

なかなか面白い趣向ですよね~。
ゲーム形式で毎日サイトをチェックしながらニューMINIについて詳しくなっていく、
キーワードを全部見つける頃にはすっかり”ニューMINI通”になっていること間違いなし!
私は2日参加してるんですけど、既に愛着が沸いてきちゃって、キーワード全部見つけるまで頑張るぞ~!と思っている次第。

おまけに、こんなオシャレなブログパーツまで用意されているんですよ。(右上にあるでしょ、クリックしてみてね^^)
思わずキャンペーンに参加したくなっちゃいませんか?
自分のブログに貼ったおくだけでも楽しめるしね。

| | コメント (0)

ブサイクでもいいじゃない

Yoguruto_003






   ・・・そんなアナタが好き・・・




___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

| | コメント (0)

「あそむび」ってなんだろう?

NTT西日本のフレッツサービスのシンボルキャラクター長澤まさみを中心に
佐々木蔵之介、中川翔子などが出演するネットムービー【幸運探偵~風烈光(ふうれつひかる)の事件簿~】を軸にしたWebコンテンツ~それが「あそむび」

NTT東日本エリアに暮らす私は全く知りませんでした~(^。^;)
NTTといったらスマップとばかり思ってましたから。


で、この「あそむび」のメインである「幸運探偵」ですが、
主題歌はスキマスイッチが担当。
ムービーを見て連動するクロスワードパズルを解き進めていくと・・・
エピローグムービーや【秘密のあそむび】出現。
ここまで到達した人の中から抽選でスキマスイッチのコンサートチケットとか当たっちゃいます。

goo、Clip Life、mixiともタイアップしていて、それぞれの特性を生かしてブログやクリップで「あそむび」を盛り上げている様子が伺えます。

それにしても豪華なキャストです。
先に書いた、長澤まさみ、佐々木蔵之介、中川翔子の他に
ビビる大木、寺島進、温水洋一、三浦理恵子などなどおなじみの面々が勢ぞろい。
さぞかしギャラが嵩んだだろうなぁ~ ( ̄~ ̄;)・・・と
要らぬ心配をしてしまうほど。
それと、サブタイトルにもある~風烈光~・・・佐々木さん演じるところの探偵の名前・・・
ふうれつひかる→ふれっつひかる→フレッツ光
なんじゃこりゃ ( ̄∇ ̄;)

西日本ではTVCMで放映しているのでしょうか?
サイトを見る限りそんなかんじですね^^

あそむび予告篇↓ ここからご覧になれますよ。

| | コメント (0)

« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月19日 »