« 2007年2月11日 | トップページ | 2007年2月13日 »

2007年2月12日

2007年2月12日 (月)

大好き♪

Sakura_002 私の大好物の一つ
フジパンの「ぶどうぱん」

シンプルで
好きなんだ~。

特に、納品されて店頭に並んだばかりのまだふわふわで柔らかいのが美味しいの (*^.^*)

同じシリーズでパイナップルもあるんだけど最近見かけないな・・・。

ぶどうぱんの美味しさにはかなわないからな^^


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール 数量限定発売!

“CARTOON"(=マンガ)を“CATOON”(=猫のように気まぐれで自由奔放な女性像を描いたマンガ)としてナンシー・バーチが描いた作品から生まれた「EVE KiTTEN(イブ・キットゥン)」は、服装もちょっとセクシーで大人向けのフィギュアといったイメージ。

「EVE KiTTEN(イブ・キットゥン)」のスペシャルドールは3種類。
それぞれに一冊ずつの小冊子がついていて
3体そろうと一つのストーリーが完結するようになっています。

映画「プラダを着た悪魔」のスタイリングや
人気TVドラマ「SEX AND THE CITY」の
スタイリストとして活躍するパトリシア・フィールドは、作者ナンシー・バーチとコラボでTシャツを作ってしまうほどのお気に入りようなのだそう。

そんな、キュートでセクシーな「EVE KiTTEN(イヴ・キットゥンドール)」
日本で購入できるのは”COFFERS”のみ。
それも数量限定です!

私は雑貨を飾るのが好きなんです。
今は割と愛想のないものが多いでしょうか。
本当は光を通してキラキラ輝くガラス製品なんかを出窓に飾ったりしたいですけど
なにしろ我が家にはネコ様達がいらっしゃいますから~^^;
危険極まりないわけで・・・。
ある程度飾れるものが限定されるわけです。

このドールも
我が家に飾るとすると、ケースか何かに入れておかないとかわいそうなことになりかねませんね (^。^;)


でも、限定品に弱い私はちょっと欲しいかも・・・なんて思ってるんですけどね (^^ゞ

| | コメント (0)

まじ、やばいんでない?

Sakura_001 今日も暖かでいいお天気です。

あさってのバレンタインデーに間に合うよう、実家の義父と義弟にチョコレートを宅配便で発送するのも兼ねて、いつもの川沿いの遊歩道をウォーキング。

桜の並木になってるんだけど
いつもとちょっとなんか違う・・・?
なんだか柔らかい色合いになってる???

・・・と思ってよーく見ると・・・

つぼみがほころび始めてるではありませんか!!!

大木はまだ固そうなつぼみなんだけど
若い木や日当たりの良い場所の木は
もう、すこし赤味ががっているものも・・・。

早すぎるよ (^。^;)
この辺では毎年、
早くても3月20日ごろから開き始め、
入学式前後に満開を迎えるのだけれど
この調子だと、今月中に咲き始めちゃうかもしれないじゃん。

地球温暖化、
身近に感じる今日この頃・・・。

これって、やばいんじゃない?

【本日の成果:5548歩】

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

一緒にお昼寝

_003_7二階の和室にある出窓はすもも嬢の
お気に入り。

南西向きでちょうど玄関の真上。
午後は温室のように暖かい。
窓はジャロジーなので少し風が入ってきて気持ち良いのかも。

猫たちのために障子は両端のマスの紙を貼らないで、通れるようにしてあるの。

カメラ向けたら
「何見てんのよ~」
と、言わんばかりに睨まれてしまった^^;



_002_8タローくんも、出窓が好きなのだが、
昨日はたまたま干しておいた布団を取り込んだばかりだったので、そっちの上に・・・。

甘ったれタロー君が
お昼寝に誘ってくれたので、
少しだけ一緒にお昼寝してしまいました。 

(^。^;) すこ~しだけだよ。

でもね、
猫たちとのんびりお昼寝。


一番幸せな時間かも・・・ (*^-^)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年2月11日 | トップページ | 2007年2月13日 »