« 2007年2月5日 | トップページ | 2007年2月7日 »

2007年2月6日

2007年2月 6日 (火)

お花やさん

_001_11 暖冬、暖冬と言われていますが
確かにそうかも・・・と、身近で感じるのが
このお店。
「お花やさん」という屋号のお花屋さん。

私の記憶が確かなら
毎年冬場は花が霜でやられちゃうので長期のお休みなのだけど、今年はやっている。(屋外なので)

このお店、
広ーい土地に花苗が本当に一杯。
植木鉢なんかも揃っていて、苗のコンディションも良くて、私のお気に入りである。
苗を買うのはここか、近くのホームセンターって決めてるの。
都心に比べると、断然安いしね^^

この時期はビオラやパンジーが多くて
、特にビオラはいい香りがしてたなぁ。
今日は白いアリッサムを買いに行ったのです。
寄せ植えには欠かせませんからね (*^.^*)

ウォーキングを兼ねて トコトコ、家から歩いていって
8699歩 5.6キロ
昨日と同じ時間で2キロ多く歩けたわけで
ちょっとウレシイ (*´∇`*)

| | コメント (0)

AIUの海外旅行保険に新商品インフィニティ1000登場

海外旅行保険って、普段生活している時には
あまり気にしていない分野の保険じゃありませんか?
でも、海外へ行く人には実はすごく大事な保険だったりする。

一昨年、我が家の長男が修学旅行でオーストラリアへ行くことになった時
(生意気ですよね~^^;私だって行ったことないのにぃ)
学校で行われた事前説明会の席で
旅行代理店の方が勧めてくれたのがAIUの海外旅行保険でした。
「お守り代わりに入ってあげてください」
と言われて、入ることにしたんです。
だって、旅先で病気になるかもしれないし、
はしゃいでデジカメとか落っことして壊しちゃうかもしれない。
何かあっても海外じゃあ
「はい、そうですか。すぐ行きます。」と行くわけにもいかないし。
海外旅行保険AIUという名前なら知ってましたしね (*^.^*)

AIUの海外旅行保険インフィニティなら
世界130以上の国や地域で、年中無休、24時間日本語対応。
保険によっては病院へかかった時、保険金の支払いが後日になり
その場では自分で支払わなければならないものもある中、
インフィニティは全くのキャッシュレス。
保険会社から直接医療機関へ支払ってくれますから、手持ちがなくても大丈夫なんです。
それに治療救援費の支払い限度額は無制限。
だから旅先に余計な現金を持って行く必要がありません。

インターネットからの申し込みができるのもとても便利です。

そんな便利なインフィニティを、もっとリーズナブルにした保険
「インフィニティ1000」が登場しました。
いざと言う時の補償や、旅先での安心はそのままに
お手頃価格で利用できる海外旅行保険です。
治療救援費は無制限のまま、損害死亡、疾病死亡等も
1000万円まで補償されるようになっています。

旅行、留学、出張、駐在でなど海外へ行く予定ある方、
是非お守りとしてでも考えてみてはいかがでしょう?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS「サイワールド」

インディーズのミュージシャンって、
自分たちのライブ告知や曲を
少しでも多くの人たちに知ってもらいたくても
なかなか機会に恵まれないことが多いですよね。

そんな人たちに朗報~ヾ(=^▽^=)ノ
インディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNS
「サイワールド」で、自分の楽曲やライブ情報、写真、日記などを
無料で簡単に公開できちゃうんですよ。

インディーズの人たちにとって自分たちの曲を聴いてもらえるって
ものすごくうれしいことだと思うんですよ。
ここでなら、ミュージックプレーヤーで再生できるから
訪問してくれた人に聴いてもらえるチャンス。

インディーズファンにとっても
ごひいきの人たちのページを盛り上げるも良し、
ダイヤモンドの原石を探すようなかんじで
あちこち見て、聴いてまわるも良し。

「サイワールド」はオープン型のSNSなので
招待がなくても会員登録できるし、閲覧するのも自由です。

メッセージのやり取りもできて、
アーティストたちがより身近に感じられるようになりますよね。
今はもうやってませんけれど、
若かりし頃は、タレントさんや、声優さん、漫画家さんなどに
ファンレターを出して、返事をもらえたりした時にはそりゃもううれしくて^^
チカラ一杯応援しましたもの。
コミュニケーションは大切ですよ~。

楽曲一覧で、いくつか聴いてみたんですけど
これなんかなかなか良いと思うけどな (*^.^*)
どうでしょう?聴いてみてくださいな。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

FX会社58社の比較サイト 「ALL外為比較!」

最新のFX会社情報や為替情報を58社、
一括最大22社の無料資料請求が可能な比較サイト 「ALL外為比較!」

「ALL外為比較!」の特徴は
1回1ページ、1~2分の入力さえすれば
最大22社に一括で資料請求ができちゃうんです。
表のチェックボックスをクリックして「一括請求する」のボタンを押せば
入力フォームが出てきます。
入力項目もそんなに多くありません。
簡単です~^^
初めてのわたしでも迷えず使えるぐらいわかりやすくできています。

他社では、一回の請求ごとに情報を入力しなくちゃならないようなところも
結構あるんだそうですよ。
いくつも請求しようとすると嫌になっちゃいそうですよね。

サイトには、為替に関するニュースもたくさん。
最新ニュースとして「為替ニュース」「ワールドニュース」、
マーケットコラムなども掲載されています。
ここで確認した情報を有効に使えば、fx 比較に役立つこと間違いなし♪
情報量がとても多いので、きっと必要としているものが見つかりますよ。

ブログパーツもあるんですよ。
「為替レート&チャート」「為替レート」「為替ニュース」の3種類あるので
好きなものを選んで使えるんです。
8色の中から好きな色を選ぶことができます。
ソースコードを貼り付けるだけなので、
コチラも簡単に使えちゃいますよ~。
もちろん無料です!

「ALL外為比較!」 良さそうですよ^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年2月5日 | トップページ | 2007年2月7日 »