« キレイのお仕事って心も体もキレイになるよね。 | トップページ | この時とばかりに食べまくり! »

2007年1月18日 (木)

1500円って・・・(^。^;)

シュールなCMでおなじみのクレジットカードの『クオーク』のサイトで
面白いものを発見!
それは『あなたの恋愛How match?』っていうもの。
10の恋愛に関する質問に答えると自分の”恋愛価格”がわかるんですって。

Kuoku さてさて、一つ一つ答えていくと・・・
1500円
う~ん・・・、ビミョー?
良いのか悪いのか・・・。
解説を読むとどうやら「平凡」な数値のようなのだけど。
安いといくらで、高いといくらなのか???
平凡なのって良いことなのかな???
希望としては1億円とまでは行かなくても、高額をねらってたんだけどな^^;
でも、平凡が一番なのかも。
よく、そう言うでしょ?
うん、きっと良いことなんだよ!・・・と、ポジティブに考えてみるσ(o^_^o)

他にもお笑い芸人、鉄拳のこれまたクオークにピッタリのシュールな笑い
「鉄拳新ネタコーナー」なんて、 ̄m ̄ ふふ・・・ってほくそ笑んでしまう
わたしはあの鉄拳のちょっと小心者のところが好きだな~。
「現代用語辞典」も、クオークをうまく絡めててなかなか良いし
クオークWebショートフィルム「bunkatsu」も、タイトルからしてクレジットカードのリボ払い を想像させますが、これまたシュールなショートムービーに仕上がってます。

これらスペシャルコンテンツはクオークのCMと同じように
シュールでセンス良く笑いをさそってくれます。

ショートムービーのダイジェスト版を貼っておきますね。
どうぞ^^

|

« キレイのお仕事って心も体もキレイになるよね。 | トップページ | この時とばかりに食べまくり! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイのお仕事って心も体もキレイになるよね。 | トップページ | この時とばかりに食べまくり! »