« 痩せたい?「ミスパリ ダイエットセンター」へ行ってみる? | トップページ | ワインはお好き? 「うきうきワインの玉手箱」 »

2007年1月10日 (水)

声の仕事してみたい?

アニメの人気って衰えを知らないよね。
それとともに声優人気も相変わらずですね。
私が子供の頃って第一次アニメブームとかって言われてた時代なんだけど
その頃は声優さんもほとんどが新劇の俳優さんたちがやってたんだよね。
今では、声優を目指して専門の勉強をして・・・ていう人がほとんどなのかな?

「インターナショナルメディア学院」
声優を目指す人にはうれしいカリキュラムがいっぱい。
学院長はあの「DRAGON BALL Z」のベジータの声でおなじみの堀川りょうさん。
実際に活躍するプロの方に触れることですごく刺激になりますよね。
完全現場主義なのだそうで、
在学中に 
・ラジオ番組のパーソナリティのオーディションに参加できる!
・堀川学院長のラジオ番組にゲスト出演できる!
・堀川学院長のアニメのアフレコ現場を見学できる!
という素晴らしいチャンスがあるんですよ。
他にも、イベント、着ボイス、ポッドキャスト放送をカリキュラムの中で経験できるようになっています。
すごいですよね。

講師陣も堀川学院長をはじめとして
現役の声優さんや脚本家の方などが勢ぞろい。

毎月入所できて、すぐに始められます。
無料体験セミナーと学院説明会は東京と大阪で行われています。
話を聞いてみたいな、見学してみたいな、という人は
yama@iam.tv へ申し込めばOK!
特待生オーディションもやっているようですよ。

声優になるためのノウハウや経験がGetできるんですよね。
憧れだけで終わらせないでチャレンジしてみるのはいいことですよ。
「インターナショナルメディア学院」で、声優への夢が叶うかもしれませんね。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 痩せたい?「ミスパリ ダイエットセンター」へ行ってみる? | トップページ | ワインはお好き? 「うきうきワインの玉手箱」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せたい?「ミスパリ ダイエットセンター」へ行ってみる? | トップページ | ワインはお好き? 「うきうきワインの玉手箱」 »